• ベストアンサー

お手軽サンドイッチの具

noname#36749の回答

noname#36749
noname#36749
回答No.8

こんにちは。毎日主人のお弁当はサンドイッチです。 月並みなのはおいておいて・・・。 ジャムなど水気の多い物はクリームチーズにまぜます。 あと殺菌力の強い大葉を何にでも(甘い物は別)一枚はさみます。ハムにもあいますし、嫌いな人もわかりにくいそうです。 スモークサーモン(ムニエルとかでも)には大根や蕪の薄切り。 主人は焼き豚が良いそうです。 ナスのソテーとベーコンも美味しいですよ。 あ、ミョウガも試してみてください。 とりあえず・・・