• ベストアンサー

追加の問いです。

PCをシャットダウンして、LINEを行おうとnoxアプリを起動しLINEをクリック、LINEが停止したとなり、アプリを再起動をクリック、LINEが繰り返し停止しています。アプリを閉じるとなり、LINEができなくなりました。何か手はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

LINEはnoxアプリを起動し、Androidのエミュレータを使わなくてもWindows上で普通に動作します。 下記LINE公式サイトの表示で「ダウンロード」 と3つあるうちの 一番右側からダウンロードしてください。 https://line.me/ja/ インストール方法: パソコン版LINE(Windows) パソコンのブラウザからLINE公式サイトにアクセスし、パソコンのマークをタップ。 LINEのインストーラがダウンロードされるので、言語を選択して[OK]をタップ。 LINEの利用規約に[同意する]をタップすると、インストールが開始されます。

yarrows
質問者

お礼

ありがとうございました。