• ベストアンサー

フィットネスクラブのプール

フィットネスクラブに通おうと思ってる男です。 そのためにウェアを用意したいのですが、 プールってやっぱブーメランの人が多いんでしょうか? ハーフパンツみたいな(?)水着があるんでそれでも良ければいいのですが。 あと、帽子も買わなきゃいけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_tan
回答No.2

No.1です。記述漏れがあったので。^^; サーフパンツは駄目です。 ブーメランをはいている人は少ないです。

tomoya1000
質問者

お礼

私の持っているのはサーフパンツでした(笑) とても参考になりました。聞いてよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• u_tan
回答No.1

スポーツジムで条件が異なるかもしれませんが、多分大丈夫でしょう。私が行っているメガロスでは ハーフパンツタイプの水着でもOKです。 そのタイプを販売もしてますし。 帽子は必要です。 あと必須では無いですがゴーグルがあった方が良いですよ。