解決済み

眼精疲労に効くメガネ!アイプロについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101113
  • 閲覧数155
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

このメガネは、サングラスに小さい穴がたくさん透かし模様のようにあいているものなのですが、気になっています。実際の効果はどうなのでしょうか?9800円の商品ですが、もっと安価なものはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

似たような質問があります。参考にしてください。
これをみると、同じようなものが100円ショップにもあるようです。
お礼コメント
noname#5658

ありがとうございまいた。
投稿日時 - 2001-08-08 16:44:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のものですね。

国際特許の魔法の穴で目を守る!アイプロ
http://www.kenkou-pal.co.jp/item_d/2445.html

特許製品と謳っていますから、安いものは模造品ということでしょう。
安売り品は、どこか違うような気がしますが・・・・。