• ベストアンサー

子猫のシャンプー

子猫をひろってきました。(330グラム) ノミがいるのでシャンプーしたいのですが、ペット専用がありません。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

人間用でも大丈夫だと思います。 ただし、薄めて。 刺激が少ないものの方がよいようです。

参考URL:
http://www.ringo.sakura.ne.jp/~neko/M_18.html
kaganiya
質問者

お礼

hime_mamaさま早速のお返事ありがとうございます。 シャンプー完了しました。