• ベストアンサー

BL作家さんのHP

BLのマンガ・小説を書いていらっしゃる作家さんの HPを知っている方は教えてください! コミックスまたは単行本が発行されている方だと嬉しいです お願いします

noname#65805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanakuma
回答No.3

お好みの雑誌のHPのリンク集を見るのが一番早いような気がします。作家さん同士もリンクされているので「リンク集」チェックです!私の良く見る雑誌のHPを紹介しますが…この辺は簡単に検索できます。 June-net  http://www.june-net.com/menu.html 二見書房シャレード http://www.futami.co.jp/charade/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます 出版社のHPを探せば良かったのですね! なるほど・・・・! いままで、いくら検索しても出てこなかった作家さんのHPも見つかりました! 本当にありがとうございます

その他の回答 (2)

• milkcrown
回答No.2

マンガ家さんリンクというのがありますので、こちらでお探しになってはどうでしょう? 私はこちらのリンクでいつも探しています♪ BL系マンガ家さんもたーくさん載ってますよ~(^_^)お目当ての方のHP見つかるといいですね。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/%7Ecae28790/manga/
質問者

お礼

ありがとうございます!! 登録されているリンク数に驚きました こんなに数が多いと、探すのも一苦労ですね☆

• sesame
回答No.1

BLというと法学士関係でしょうか? それとも船舶貿易関係でしょうか?

質問者

お礼

BLとは・・・ ボーイズラブの略なんです(-_-)