• ベストアンサー

WEBサイトについて

norinori55の回答

回答No.1

 MSのエクセルとかワードなどのオフィスについて回答してくれるサイトです。  モーグって言います。 回答はだれでも可能ですが、だいたい答えをくれるひとは、ほぼ決まってます。

参考URL:
http://www.moug.net/index.htm
beaurah
質問者

補足

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • Webデザインで良いと思うサイト様を教えてください

    書き込みさせていただきます。よろしくお願い致します。 まだまだWebデザイン勉強中の初心者に毛が生えた程度の者です。 きれいなデザインを作っている製作会社さんを知りませんか? デザインを参考にさせていただこうかと思って質問させていただきました。 できれば、フラッシュの華やかさで勝負しているのではなく レイアウト的にきれいなデザインのサイト様だとありがたいです。 さらに文法的にきっちりコーディングされていたりなど ソースがきれなサイト様だったら、なおうれしいです。 Webデザイン集のようなサイト様も色々と見させていただいたのですが フラッシュはこっていて、スゴいものが多いな!と思うのですが レイアウトがきれいなものってあんまり見当たらない気が・・ (あくまで個人的な見方です!偉そうなことをいって本当にすみません!!!) 個人的には、Appleのサイトさんがキレイと思いました。 画像の補正が上手だし、うまいところでトリミングしてるなと・・ http://www.apple.com/jp/ 毛が生えた初心者が偉そうに質問して、本当に恐縮なのですが なかなか探しても見つからず・・よければ情報いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • WEBサイトは将来どうなるのか?

    WEBサイトというのは、そのWEBサイトを作った人が消さない(閉鎖)しない限りインターネット上に永遠に残るのでしょうか? いつかは期限が来て少しずつ自動的にWEBサイトは消されるのでしょうか?前にIPアドレスが間に合わなくなくなるのでIPv6に移行するような話がでましたがIPv6に移行すれば今あるWEBサイトは全て消えてしまうのでしょうか? とても気になります!

  • 教えてGOOに似た形式のサイトを教えて。

    以前は色々な回答が来たりして便利なサイトだったのに、 ポイントをつけたもの以外が消えてしまう不便なサイトになってしまった。 大勢の人から意見や答えを聞けるようなサイトはないでしょうか? 2ch、OKウェブ以外でお願いします。

  • WEBサイトのプレゼンテーション

    急遽、WEBサイトのデザインについて、プレゼンテーションを行うことになったのですが、プレゼン事態が初めて何から初めていいかわからず困っています。 アドバイスなどございましたら、お聞かせください。 状況は、私がデザインした既にWEB上にあるサイトのデザインについて、クライアントではない第三者(大勢)に向かってプレゼンします。 自分でデザインしたサイトでありながらお恥ずかしい話なのですが・・何から説明し、どんな資料を用意すべきかわからず困っています。 アドバイスなどございましたら、お聞かせください、宜しくお願いします。

  • あれ?OKウェブって質問が他のサイトと共有してたの?

    こんにちは、検索していて、偶然におもったのですが、 OKウェブ、GOO知恵袋、ティカップほか、まだありそうだけど そうかんがえれば、質問などの欄などもOKウェブと同じつくりだ。 同じ質問が、あっちこっちの質問サイトに同一内容であって 同一のHNのひとが同一の回答してて、おなじようにポイントついている。 ま、どうでもいいことなんでしょうが、きがついてしまうと どこまでおなじだろうってw (共有しているサイトっていったいいくつあるんだろう?) 同じですよね?

  • OKウェブが「安全なサイトではありません」と出る

    OKウェブの質問のメールをクリックすると、表示されたページのほとんどでNorton Internet Securityが「安全なページでは有りません」と出て、評価をクリックすると http://safeweb.norton.com/report/show?url=security.okwave.jp と、出ます。 OKウェブの担当者さんにも問い合わせましたけれど、調べたけれど何ともない、セキュリティの設定の問題ではないかとの答えでした。 で、ノートンのサポートにも聞きましたら、 <知らせいただいたURLから見ますと、URLにウィルスが 含まれていることで発生している可能性がございます。 この場合、こちらでサイトの再評価できかねますので 大変恐れ入りますが、まず、ウィルスが含まれているサイトを 該当サイトのドメイン管理者まで処理するようお願い致します。> ノートンに問い合わせしたURLは、ちょうどその時見ていたページで http://security.okwave.jp/qa5636669.html ですが、べつにこのページに限ったわけではなく、どのページでも警告が出ます。 私は同じようなサイトしか行かないので、他のページでは警告は出たことが無いので、どういったわけかと少々心配です。 Norton Internet Securityを使っている他の人は、OKウェブでこのような警告は出ないのでしょうか。

  • Webサイトのサイト名について

    Webサイトの名前が決まらず悩んでいます。(個人サイト) 悩んだ末に決まったサイト名を検索してみると どこかのゲームと似ていたりしました。 皆さんはWebサイトの名前を決める時のポイントはなんでしょうか?

    • 締切済み
    • CSS
  • Webサイトの評価をしているサイトなどご存知でしたら教えてください

    企業、個人に関係なくWebサイトを評価しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 Gomez(http://www.gomez.co.jp/)などのように、専門家がサイトを評価しているものに限らず、不特定多数の人が特定のWebサイトについて評価・意見交換をしているような掲示板的なものでも構いません。 # というかむしろそういうサイトの方が知りたいです

  • Webサイトに関して

    私は趣味でサイトを持っています。 3月20日に2周年を迎えたそのサイトに関して 二つ質問があります。 一つ目、私はある大学のサークルに所属していた事があります。Web関連のサークルでサイトを作ることがメインの活動です。 そのサークルで自分が作ったサイトの見せあいっこをしていて、私のサイトを見せるとき他の人が検索しようとしたのでサイト名を教えました。検索結果には私のサイトがトップに表示されるのですが先輩が「1位に表示されるなんて凄いね」・・・・と言うのですがそんなに凄いことなのでしょうか?サイト名で検索するのだから当たり前だと私は単純に考えました。 これは当たり前のことなのでしょうか? 二つ目ですが、Googleのホームページの 検索窓に自分のサイト名をある程度まで 入力すると自動的に自分のサイト名が出てきます。私の友人は私よりもずっと長く(4年くらいだそうです)運営しているのにそのようなことは一切ないそうです。 どうしてこのようなことが起こるんでしょうか?私のサイトはどこにでもある個人サイトで有名でも何でもありません。一体どのような仕組みで出てくるんでしょうか?教えてください。 ちなみにトップページのページランクは2です。まあ、個人サイトなら2ぐらいなら獲得できるかなーと思います。しかし、友人はそのようこともないみたいです。

  • WEBサイトについて

    WEBサイトにアクセスするとこちらの個人情報が見られるということはないのですか?またどこからアクセスしているかや契約しているプロバイダーがわかるということはありますか?急ぎではありませんがわかる方がいれば教えてください、お願いします。