• ベストアンサー

犬占い

usawingの回答

  • ベストアンサー
  • usawing
  • ベストアンサー率31% (76/239)
回答No.1

こちらでしょうか? THE DOG特別版 「いぬ占い」 http://www.dogshow-cinema.com/fortune/fortune40.html

参考URL:
http://www.dogshow-cinema.com/fortune/fortune40.html
marmite
質問者

お礼

そうです。これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロナウジーニョが飼っている犬の犬種名

    先ほど、スポーツ番組「すぽると」の今日のわんこというコーナーで サッカー選手のロナウジーニョの飼い犬が出てきました。 まるで白熊のように大きな犬でびっくりしてしまいました。 何という犬種なのか興味があります。 もし、ご存知の方がいればご教授していただけませんか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • D40で使えるモーター内蔵の魚眼レンズを教えて下さい

    去年に手軽な値段のニコンのD40を購入しました 初めての一眼で気に入っているのですがそろそろ変わった写真が撮りたく魚眼レンズに手を出そうと考えていますが、D40はAFのモーターが内蔵されていないと聞きました。 AFで魚眼レンズを使いたいならレンズ自体にモーターが内蔵されているものを使わなければいけないと分かったのですが、検索すると大量に出てきてどれがいいのかわかりません。 他社がだしているニコン用のレンズはどのニコンのカメラでも合うのでしょうか。 予算は8万円前後です。 オススメのモーター内蔵魚眼レンズを教えて頂けますと助かります。 よろしくお願いします。

  • 魚眼レンズについて教えてください!

    父から一眼レフカメラを譲ってもらった超初心者なのですが、 私はすごく魚眼レンズで撮った写真が大好きなので 魚眼レンズを購入しようと思うのですが、どこのものが 合うのか解りません。 一眼レフの勉強を先にしなければいけないとは思うのですが、 早く魚眼で写真を撮って見たいので是非教えてください! ちなみに、譲ってもらった機種は CANON EOS Kiss5で レンズがEF28-90mmのものでした。よろしくお願いします。

  • HOLGAの魚眼とLOMOの魚眼、もらってうれしいのは?

    最近HOLGAをはじめた人に、魚眼をプレゼントしたいと思っています。 HOLGAに着けられる魚眼レンズと、LOMOの最初から魚眼レンズカメラ、どちらをあげたらよろこばれるでしょうか? その人は、LOMOはまだもっていませんが、LOMOの写真もかなり好きなようです。 魚眼レンズはまだもっていないので、まずはトイカメラで遊んでもらえれば・・・と思いました。 それとトイカメラでマクロ撮影をしたがっていました。 私だったら・・・と考えてみたのですが、どちらも欲しくなってしまいました。

  • パナソニックDMC-FZ50を使用しています。今回スーパーフイッシュア

    パナソニックDMC-FZ50を使用しています。今回スーパーフイッシュアイレンズ(フイルター感覚で魚眼レンズをというキャッチコピー)なるものを購入しようと思っていますが、魚眼レンズと同じ写真が取れるのか、全くわかりません?このレンズのことを知っている方教えてください!!

  • 魚眼レンズの写真を普通に見える写真にしたい

    魚眼レンズで撮った写真を普通の写真に見えるようにする方法はないでしょうか。 Adobe Photoshop 5.0.2J Adobe Illustrator 10 を使っています。 画像を魚眼レンズのように処理するような説明は山ほど見つかったのですが、 それとは逆の処理をするための説明はまったく見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 特殊なレンズ、写真について教えてください

    レンズの種類を調べた限りでは、 超望遠レンズ 中望遠レンズ 望遠レンズ 標準レンズ 広角レンズ 超広角レンズ 全周魚眼レンズ 対角線魚眼レンズ その他の魚眼レンズ マクロレンズ 水平画角360度のレンズ 写真はパンフォーカス、ボケ表現 といったものが見つかりました 他にはどんなものがありますでしょうか? 赤外線カメラのような、撮る対象が特殊なものや、 プリクラ写真のような撮ったあとに加工を入れるようなもの以外でお願いします カメラの知識はほとんどありません、この道の人なら当たり前のようなことでも、教えて頂けると幸いです。

  • 一眼の魚眼レンズは周りは黒くならない?

    PentaxのDAFisheyeなどの魚眼レンズで円形の写真は撮れますか?円の周りが黒くなる写真を撮ってみたいのですが。

  • フラゴナールの「閂」が表紙の本

    以前、朝日新聞の書評でこの本を見たのですが、大好きなフラゴナールの「閂」という絵画が表紙になっている本をさがしています。紀伊国屋書店の新聞書評の過去のデータを全部見ても、見つかりませんでした。たしかに、書評で見たのですが、どなたか、この本についてご存知の方、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 犬が良く噛まずに飲み込んでます

     11ヶ月のおすのボーダーコリーの飼い主です。 なぜか、餌を良く噛まずに飲み込むのです。 手作りごはん(白米ごはん、 肉の湯がいたもの、キャベツなどの野菜、時には魚などなど)にサイエンス ダイエットを少し足して、与えています。 至って健康で、身体つきは スリムです。(よく走り、フリスビーなども大好きです)  一切噛まないというのでなく、きゅうりとかパン等で実験(!)したら、 本犬が食べにくいものは、奥歯で噛んでから、飲み込んでいます。  牛肉などは、味わいもせずに飲んでしまうので、何をあげても同じみたい ねと苦笑しています。 人の子も育てましたが、こっちはよく噛んでねを 理解してくれるからよかったけど。。噛まないと頭が悪くなるとも思わない けど、皆さんのおうちのわんこさんは、いかがですか。  うちのお隣の柴の女の子はドライフードもそれはそれはていねいに 噛んで食べています。 ボーダーって野生に近い犬種なのかな? 

    • ベストアンサー