• ベストアンサー

最期

今日が仮に最期の日だとしたらあなたは幸せに旅立てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.2

はい。

oknijb12
質問者

お礼

ありがとうございます、他の質問でも回答は。

その他の回答 (7)

回答No.8

返信ありがとうございます >でも次期待してる時点でYesでは無い気もするんですけど、違いますかね。まぁ回答ありがとうございます。 不幸な気持ちで旅立つか 幸せな気持ちで旅立つか という問いを想像いたしました。 もうダメだ今日で最後だ、そんなの嫌だ  この気持だ幸せな気持ちで旅立てないのかなと。 あれ?もしかしたら今日最後じゃないとか?ノストラダムスの予言もハズレたし 核戦争も起きないし、意外と不幸なことってなんとか乗り越えられるから 明日も普通に来そうな気がするワクワク みたいな(笑)

oknijb12
質問者

補足

問いはそういう意味ですよ。不幸で旅立つか幸せで旅立つか。

回答No.7

Yes はい 多分最後の最後まで最後だって信じられないから 次を期待しちゃう気がします なんとかなるんじゃね?って

oknijb12
質問者

お礼

でも次期待してる時点でYesでは無い気もするんですけど、違いますかね。まぁ回答ありがとうございます。

oknijb12
質問者

補足

YESと言えるのは良い事ですよね。

• yaasan
回答No.6

覚悟の時間がない方がいいと思うので、そうなったら、焦ってしまうような気がします。幸せは幸せですが、何をして終わるか焦ると思います。

oknijb12
質問者

お礼

まだ若いのかな?幸せとか満足とかの状態になると良い意味でいつ旅立っでもという感じにもなりますよ。回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

そうですか、焦りが有るんですね。

• sakura-333
回答No.5

こちらの問題なのか、あちらの問題なのか、久々にネットで買おうと思ったチョコパウンドが買えなかったのであれですが、先々の不安が消えるという意味ではまぁ。

• mario0529
回答No.4

誰とも結婚しなかったので、幸せに旅立てないと思います。

oknijb12
質問者

補足

そうですか。

• tuyosik
回答No.3

未来わからない、

noname#254897
noname#254897
回答No.1

時間がね、、無いから、、何もできない😔大好きな人たちと一緒なら😔😢私は大丈夫、、😣😭

oknijb12
質問者

補足

好きな人達に囲まれてるは幸せな部分有りますよね。