• 締切済み

1、トランジスタの増幅原理、FET、CR発振、TTLの基本回路について教えてください!

1、トランジスタの増幅原理について 2、FETについて 3、CR発振の原理について 4、TTLの基本回路について 以上4つの内の1つでもわかるなら、ぜひ教えてください。 お願いします。

• daku
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kabasan
回答No.1

ここに書ききれる量じゃないんで・・・・ とりあえずトランジスタならココ http://www.rohm.co.jp/en/index-j.html Googleって検索エンジンが賢いからココにキーワード入れて絞り込んでみてください。それなりに出てくると思います。 http://www.google.com/intl/ja/ 例えば「トランジスタ 増幅 原理」と3つのキーワードを入れれば上のアドレスが引っかかりました。

daku
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 大変役に立ちました。