• ベストアンサー

HP作成について

現在HP作成を考えているのですが、色々検索しても業者があまりでてきません。おすすめのHP作成業者を知ってる人いましたら紹介してください。それと相場が全然わからないので相場も教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habukun
回答No.2

企業であれば、どこか印刷会社との取引があると思いますが、現在取引のある印刷会社の業務に、WEBページ作成というのはないでしょうか? 業務内容も一から説明するより早いですし、いろいろと相談もしやすいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのようなHP作成をお考えなのか分かりませんが、個人レベルでのHP作成なら、yahooのgeocitiesの無料バージョンで十分かと思います。(容量が大きい、有料バージョンもあります。)

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/
chemical1979
質問者

お礼

ありがとうございます。個人レベルでは無く、企業レベルのHPが作りたいのです。知っていれば教えてください。