• ベストアンサー

R-18同人(もしくはサークル)を探してます。

DLsiteかFANZAか忘れたのですが、しっかりしてそうな女教師?婦警? とショタとの絡みだったと思います。去年の10月~くらいの販売時期で、おそらく300~600くらいの売り上げだったと思います。アニメ塗りではなかったと思います。 過去作にメス〇キみたいな作品もあったような気がします。 失礼ですが、大手ではないです。 全然しぼれてないと思いますが、もしよかったら、これではないか?とどちらかのサイトで検索すれば出るワードか、URLをいただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまりにも・・・ 良くあるシチュエーション! それでは特定は困難です。 もっと手掛かりはありませんか?

kuroinuok
質問者

お礼

追記ができなかったのであらたに質問たてます。画質荒いですがサンプル画像がありましたので加えたうえであげさせていただきます。もしよければご覧ください。

kuroinuok
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そうですよね・・・画像とかあれば出したいのですが、見つからず・・・