• ベストアンサー

R-18同人(もしくはサークル)を探してます。

DLsiteかFANZAか忘れたのですが、しっかりしてそうな女教師?婦警? とショタとの絡みだったと思います。去年の10月~くらいの販売時期で、おそらく300~600くらいの売り上げだったと思います。アニメ塗りではなかったと思います。 過去作にメス〇キみたいな作品もあったような気がします。 失礼ですが、大手ではないです。 全然しぼれてないと思いますが、もしよかったら、これではないか?とどちらかのサイトで検索すれば出るワードか、URLをいただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまりにも・・・ 良くあるシチュエーション! それでは特定は困難です。 もっと手掛かりはありませんか?

kuroinuok
質問者

お礼

追記ができなかったのであらたに質問たてます。画質荒いですがサンプル画像がありましたので加えたうえであげさせていただきます。もしよければご覧ください。

kuroinuok
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そうですよね・・・画像とかあれば出したいのですが、見つからず・・・

関連するQ&A

  • 同人サークルについて

    同人サークルって誰でも作れるものですか? 作り方の手順を教えてくれませんか? とりあえず何かサークルを作ってみたい!という病にかかってしまったようで; 友達も「やろうぜ」と言っておりました。作れるものではないのならいいのですが・・・。 回答宜しくお願いします。

  • 同人サークルを作ってます

    漫画や小説を掲載する同人誌を作っている同人サークルを立ち上げました。 しかし、現在小説などを書ける人が少なく活動が困難になっています。 そこでサークルメンバーを募集したいのですが、どういうところで募集をすれば人が集まるでしょうか?

  • 同人サークルの・・・

    同人サークルさんのお仕事募集してます。という記載を見ますがあれは企業向けなんでしょうか? 個人でも100万で私だけの世界に一つの同人誌作ってくれたりするんですかね?世界に一つのゲームだったら500万!・・・と。トモセシュンサクさんとかそういった人は無理でしょうけど、そこまで大きくない所(失礼)だと可能だったりするんですか?

  • 売れている同人サークルさん

    同人活動をしている友人が、最近経理(?)上プラスになってきたとの事。 「良かったね」と言ったら、「確定申告しないといけないのかな?」と返されました。 「もう少し売れてから言おうよ(笑)」と、その場は笑い話で終わったんですが。 そう言えば初めてコミケとやらに連れて行かれた時、終わりの見えない行列を見ました。 なんだろうと近付いたら、最後尾ですと書いたダンボールを渡されそうになりました(笑)。 「大手の人はこれで食べていける人もいるんだよ」 と、以前まさかと笑い飛ばした友人の言葉も頷ける程、すごい人の数でした。 そこで後々友人と意見が分かれたのですが、 大手と呼ばれる人達は収入申告とか必要なんですか? 私は「要らない」で、 友人は「要る」との事でした。 縁のない話で盛り上がってるのもなんですが(笑)、 ご存知の方どちらが正しいか教えて下さいm(_ _)m

  • サークルで同人誌を作ることになりました。

    サークルで同人誌を作ることになりました。 なるべく安くてweb入稿可能な印刷会社を探しています。 どこかオススメの会社はありませんか?

  • 原作の印税に付いて

    私は、アニメ業界で個人で、原作.企画をしている者です。 自分のオリジナル原作が、漫画の原作にと言う話が来ています。 又、大手会社が私のその企画をアニメにし、アパレル権を取得して女児衣料に使用したいとも言う話も来ています。 漫画の原作やその作品がが商品になった場合、原作者である私にいかほどの利益が生まれるのでしょう?その際の、原作者として売り上げ%っていか程の権利が有るのでしょう?又、申告する際は、どうなるのでしょう? 詳しい方いらっしゃいましたら、詳しく教えて頂けませんか?

  • 同人サークルをやっておられるかた、教えてください。

    タイトルの通り、同人活動をやっておられる方、是非教えてください。 (1)・・・ぶっちゃけもうかりますか?  サークル活動は基本的に「趣味」であって、「お金を稼ぐためにする」のではないとは思うのですが・・・。  でもどうせなら損はしないほうがいいかな、と。  例えば、1冊200円程度のものなら、実際に作るのにいくらかかる、などを、具体的に教えていただけると嬉しいのですが・・・。 (2)同人誌はどれくらいの部数を作るものなのですか?  これについては全く予想が付きません・・・。 (3)ペーパーも印刷会社様に頼んでいるのですか?  ときどきコンビニとかのコピー用紙っぽいものを見かけるのですが、どうなのでしょう・・・?  あと、パソコンなんかで自分で印刷されている方もおられるのでしょうか? (4)ちょっと質問の類が違うのですが、ゴスロリ・・・ゴシックロリータで同人誌を作っておられるサークルさんって、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?  お人形とか、便箋とかではなく、あくまで「同人誌」で。 どれか1つでもいいので、是非回答お願いします。

  • マイナーサークルさんの同人誌。

    えっと、今日はどうしても欲しいモノについて質問があってカキコさせて頂きました。 同人誌、ってありますよね? 最近知ったばかりなので全然持っていないのですが、サークルさんのホームページなどを見ると、過去にとても読みたい内容のモノを書いていらっしゃるのです。 大手の方だったりするとネットオークションなどにも出ていたりするので手に入りやすいようなのですが、マイナーサークルさんのだとオークションに出る事は少ないようで…。 すでに絶版となってしまっている過去(2年~3年前くらい)の同人誌が欲しい場合、どこか手に入る所はありますか? どなたか知っていらっしゃる方がいましたらお教えくださいませんでしょうか? お願いします!!

  • 同人サークル名がおもいつきません。

    今度同人イベントに初サークル参加するのですが、サークル名がおもいつきません・・・。 インパクトのある物にしようとかは考えてません。 普通に可愛い単語やらなんやらにしようかなと思っているのですが・・・ 可愛い単語など、何かありましたら教えて頂けると助かります>< サイト名とは別にしたいのですが、因みにサイトは音楽用語の物なのでサークル名も音楽用語にしようかな?とも考えております 可愛い、かっこいい、響きがいい音楽用語ってなんでしょうか・・・。 音楽は昔習い事でいっぱいやっていたのですが、ほんと昔で小学生くらいの頃の話なので殆ど忘れています・・・。 どうかお力をお貸し下さい。

  • 小説サークル(同人)に入りたい。

    :: 私は中1の女子です。 さっきとか、最近、サークルに入りたいと思いました。 絵が書けず、小説をよく書いて居るので、小説系で。 そこで、皆さんに質問です。 01:中学生でサークルに入れますか? 02:仮に、入れたとして、どうやって入るんですか? 03:おすすめのサークルはありますか?(雰囲気がよさそうな) 04:掛かる費用って、いくらくらいですか? どなたかの、解答を待ってます。 ほんとに、サークルで小説が書きたいんです。 心のそこから。