• ベストアンサー

今日別れました。私の選択は正しかったのでしょうか?

mash15の回答

• mash15
回答No.4

とりあえず、正しいのではないでしょうか?というのは、自分の気持ちに素直に従った答えなのであれば、という意味で。 この別れで、その先輩とお付き合いするなりして、あなたが幸せって思えたらそれもよし。やっぱり高校から付き合ってた彼の事が大事って思ったら、それはそれでまたもう一度、彼とはじめてみるもよし。  どちらにしても、いますぐ答えは出ないって思う。一度離れてみて気付く事ってけっこうあったりするから。そんな今すぐ色々考えずに、とりあえず今日はゆっくり寝てみましょう。ちゃんとご飯も食べてね。そして、ちょっと落着いてから、また選択していけばいいって思う。まあ、ゆっくり眠れる心境じゃないだろうとは思うけど・・・そうだ、落着いたらあなたも彼に手紙を書いてみてはどうかなあ?そしたら自分の気持ちがちょっとは整理できるかも。

sunnko
質問者

お礼

結果なんてすぐに出るもんじゃないですよね。 これからゆっくり自分の気持ちを見つめなおそうと思います。 そして前向きにいきたいと思います。 ありがとうございました。