• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

陰毛が直毛

私の陰毛は直毛です。 私の周りにはこのような人はいません。 可笑しいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#7601
noname#7601

陰毛が直毛でない理由は陰毛が扁平だからと教えられ、今まで信じてきました。陰毛が直毛だということは、扁平ではない(断面が丸い)ことになりますよね(どうでもいいことですね)。ご家族はどうなのでしょうか(遺伝的な要因もあるのかも・・。でもご家族にはきけませんよね。)。  どれくらいの頻度でいるのかわかりませんが、ある程度の頻度でいると思うので、おかしくはないと思います。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

頭の髪の毛だって ストレートの人もいればウェーヴの人もいる。 硬い人もあればやわらかい人もある。 陰毛だって同じことです。 濃い人も薄い人も、はえている範囲だって違います。 一人一人みんな違いますから 全然気にすることはありません。

• 回答No.4

私も直毛ですー。 しかも茶髪ですー(笑)

• 回答No.3

おかしくないと思いますよ。 私も直毛だからそう思うのかな・・・。

• 回答No.1
  • Tamp

可笑しくないですよ。 直毛の方も多くいると聞いていました。 以前からうらやましいなぁと思っていました(^^;