• 締切済み

結婚生活

cricketの回答

• cricket
回答No.1

ご結婚ですか。それはおめでとうございます。 ご質問の文面から察するに、多分大丈夫だと思います。 料理:彼に教えてもらえば良いでしょう。 男性として妻よりも優れているところがあるというのは いい感じです。 それで妻を卑下する奴は、それは馬鹿でしょう。 僕なんかお袋の味より妻の料理が好きです。 掃除や洗濯を貴女が出来るのであれば、バランス取れていい感じ。 僕なんか何も出来ませんので・・・しないだけなんですが・・ 親が干渉したがるのは普通です。程度の問題はありますが。 先輩として何か言いたくなってしまうものです。 そんな気持ちを理解して、うまく受け答えすれば大丈夫。 「渡る世間は鬼ばかり」と言うドラマがありますが、 あれは勉強になりますよ。 僕も先輩として色々言いたくなってしまいましたが、やめときましょう。 又何か問題が発生したら、ここで数万人の会員が相談に乗ってくれますよ。 それではお幸せに。