• 締切済み

レーザー脱毛について

Tampの回答

• Tamp
回答No.1

一度レーザーで照射された毛は生えてきません。 でも、毛には毛周期があり、2ヵ月後に生えてくる毛、3ヶ月後に生えてくる毛など休んでいる毛がありますので、何度か繰り返しレーザーを当てるわけです。 ひげの場合でしたら、すべてなくしてツルツルにするのではなく、毛量を減らす(加減できますよ)程度でもずいぶんすっきりするのではないでしょうか。 以下で医療レーザー脱毛の質問コーナーがあります。 また、メールでの質問もできますので、ご参考までに。 http://www.kanacli.net/faq/f_lepi.html

参考URL:
http://www.kanacli.net/index.html
tel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。