• ベストアンサー

高齢者認知テスト

東京都の府中試験所の高齢者認知テストはタブレットを使用しているのでしょうか?どなたか体験者の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanpire99
回答No.2

No2追伸です 既にご存知かとは思いますが問題はインターネットで検索すれば出ていますのでご覧下さい。

kotengu55
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• vanpire99
回答No.1

昨年たしか六月だったと思いますが、問題はプロジェクターでスクリーンに投写して音声で受検者は記憶して、即紙の答案用紙に記入して回収します、その後確か講習VTRを見て回答用紙に点数が記入され返却されます。あまり時間の余裕はないと思います。

kotengu55
質問者

補足

早速の御回答ありがとうございます、 つまり、タブレットは使わなかったと言うことですね。