• 締切済み

BMW(中古車)購入に関して

maxxxの回答

• maxxx
回答No.2

中古を購入するというのは少しでも買い得なものを、という考え方でしょうから、私はその方法で構わないと思います。 オークションならある程度信用出切ると思いますし。 下の方がおっしゃることもあるのかもしれませんが、 少なくとも私は色々な車をディーラー購入以外の中古で乗り継いでますが、どのディーラーも丁寧に応対してくれます。地元のディーラーでアカンと思うところは一店だけです。晒したいくらいですが、本件にもBMWにも関係無いので割愛します。(笑 でも、いいタマが出るまで根気がいるかもしれませんね。がんばってください。

tyobin
質問者

お礼

心強いコメントありがとうございました。 実際にディーラー購入以外の方のコメント参考に させていただきます。