• 締切済み

プライベート・アイズ/100カラットの報酬

むかし深夜にテレビでやっていた映画なんですが、小さい頃にみても、なかなか面白い映画だったと記憶しています。つい最近、題名がわかったのですが、どうも公開された映画でないようで、内容等はさがしてみてもありませんでした。 おぼろげながらは、記憶してるのですが、詳しい内容を知りたいので、情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、書き込み願います。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)
  • 洋画

みんなの回答

• love_neko
回答No.1

はじめまして。 調べましたらビデオ発売作品のようですね。 解説も書いてないようなのですが面白い作品だったのですか? またお教え下さいね。 もう1度見れるといいですね! 以下、関連サイトです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20203