• 締切済み

10才年下の男の子へのアタック

aran7816の回答

  • aran7816
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.7

やはり10才年上では、感覚の差があるかと思いますから、 (アタックという言葉も20代では使わないのでは?^^;) まずは軽いデートをしてうまくお姉さんぶりを発揮して 懐かせるのが良いかと思います。 食事や映画を観たいが一人じゃ・・っと言って誘うなりして。 悩んでいるのならアタックではなく、 即アピールですよ!

関連するQ&A

  • 年下の男の子に告白され、悩んでいます。

    今年22になる大学4年生です。 私には付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 彼氏は私の二つ年上で、社会人2年目です。 来年からは私も社会人になり、同棲する予定です。 しかし、この前、同じバイト先の男の子に告白されてしまいました。 二つ年下の男の子で、すっごくイケメンなんです。 私が今まで出逢った男の中でも一番のイケメンです。 本当に、私なんかが告白されちゃってすいませんって感じなんですけど… それで、すごく悩んでます。 彼氏のことはもちろん大切です。 長く付き合ってるだけあって一緒にいて楽だし、年上だけあってしっかりしていてとても頼りになるし、私のいいところもだめなところも全て理解してくれていると思います。 公務員だけあってお金も持っているし、結婚すればお金に不自由することもなく、安定した生活を送れると思います。 でも不安もあります。 前一度浮気されたことがあって、それからは彼のことを信用できなくなってしまい、いちいち疑って、不安になって、つらいです。 彼は私との結婚を考えてくれているようですが、前はそれがすごく嬉しかったのに、たまに、このままこの人と一生一緒にいれるのかな?って不安になることもあります。 いつ浮気されるんだろう、いつ捨てられるんだろう、そんなことばっかり考えて生きていくのは、つらいなって。 他にも、長く付き合ってる分、彼の嫌な面もいっぱい見えてきて、あーもう私本当にこの人のこと好きなのかなって思うことすらあります。 そんな時に二つ年下のものすごいイケメンの男の子に告白されてしまって... この子はまだ10代だしもしかしたら年上の女に憧れているだけかもしれない。私の性格だって、ちゃんと深くは知らないと思います。 好きだって言われて私は舞い上がっているだけなのかもしれません。 この年下の彼のこと、好きなのかって言われたら、はっきり言って分かりません。。顔はすっごく好みだし、ドキドキもします。 でも付き合ってうまくいくのかどうか・・ 私にとって今の彼をふってこの年下の子を付き合うのは、かなりの冒険なんです。 この年下の子に対するドキドキが、恋なのか、それともただイケメンだからなのか、私には分かりません。 好きって、どういう気持ちだっけ、って。 長々とすいません。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 年下の男の子

    私は29歳の女性ですが、4歳下の25歳の男の子がちょっと気になっています。 私は今まですごく年上の人とばかりお付き合いしてきたので 年下の子と、デートすらしたことありません。 彼はすごく童顔で、年齢より更に若く見えます。 私は、キャバクラにしょっちゅうスカウトされる様な 派手顔です。 一緒に歩いていたら、ぜんぜん釣り合わないと言うか まるで姉と弟みたいだと思います。 ちなみに彼は 「すごいキレイですよね」「年上の女性が好きなんです」 と言っていましたが、たぶん社交辞令だと思います。 「どSっぽい」 「何人彼氏がいるんですか~?」 とも言われました。なんか怖いと思われてるんでしょうか? 年下の男性は、あまり良く分からないし、 そうやってアプローチしていいか分かりません。 名刺を戴いたのですが、私からメールとかしても良いんでしょうか? 迷惑って思っても、年上だから断り辛いのかな、と考えてしまったりで。。。 どうしたらいいでしょうか?

  • 年下の男の子

    現在30代前半の独身女性です。 今会社に新人の男性が入ってきているのですが、一回りも年下です。今までありえなかったことで、年上としか今まで付き合ったことがなかったので自分でもびっくりなんですが、彼を好きになってしまいました。年の割りにとても落ち着いてしっかりしています。 ここ何年彼氏がいなかったので、会社で会えるのはうれしいし、トキメキもあります。しかしこの年なので、結婚を考えれる男性を探すべきなんだと思うのですが、他では良いなと思う男性はいません。最近はほんとに結婚したいな、と思っています。 こんなに若い彼を好きになっても、将来性は薄いのは分かっていますし、現実的に結婚したいなら、他の男性を探すべきなんだと思うのですが、まだ気持ちがふらふらしています。 何か助言をお願い致します。

  • 年下の男の子が可愛くて仕方ないのですが・・・

    親しくしている年下の男の子がいます。 その子にはやや女々しいところがあり、よく泣き言や悩みなどを相談してきます。 同年代の女の子には頼りなく見える部分が、私の場合は自分が年上ということもあってか、とても可愛く思えてなりません。たぶん・・恋愛感情ではないと思うんですが、母性本能というのでしょうか、時々、無性に抱きしめたくなってしまうことがあります。 相手からも、少なくとも友人としての好意は持たれていると思います。というより、頼られている、という感じでしょうか。 抱きしめたくなった場合、自分の本能に従っても良いものでしょうか? カルい女・・とか思われたりしないでしょうか? 男性に質問なのですが、年上の女性からそのように抱きしめられたりした場合、どのように感じますか?びっくりするとか・・・あるいは、セックスアピールをされているように感じる???(実際はそのような気持ちではないんですけれども)  ちなみに年齢差は6歳です。 率直なご意見、お聞かせください。

  • アメリカ人の年下の男の子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか。

    アメリカ人の年下の男の子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか。 一回りくらい年下の男の子とデートしています。 最初のころは気にしてくれていて、毎日毎日誘ってくれました。でも最初は真剣じゃないだろうし、って思って会ってなかったのですが。何度かメールなどをしている間にあってみようかなという気持ちになり、会いました。すると年下なのにしっかりしていて何度かあっているうちにだんだんと好きになってきてしまいました。 彼は若いし、歳の差が気になりなかなか信用できないというか他の子のところへ簡単に行っちゃうんだろうなって思っていましたが彼がそんなことないよ、といってくれました。 そして先日ついに体の関係をもちました。 その後も電話したり会ったりしていたのですが。。 2度目の体の関係のあとなんとなくそっけない気がします。 やっぱり時々あそぶにはいいけれど真剣には考えてないのでしょうか。。 女が年上男が年下のカップルは最近増えてきてはいますが、実際のところなかなかそのようにはいかないものなのかなーと思います。 きっとまた連絡は来ると思いますがやはりあそぶだけだったらもう会うのやめようかなと思っています。 つらいですが自分のためだとおもうのです。このまま許してセックスだけの関係は嫌なので。

  • 年下の男の子を好きになってしまいました><

    1歳年下の男の子を好きになりました。 可愛いくって、恋愛なんて全然考えてなさそうな子です、、、 その子とは、家もすごく近所で、学校も同じで、(地区)子ども会も同じだったので、名前は知ってくれてると思うんですが、 年下で、ほとんど話した事もないし、全然お互いの事知りません>< 教室も遠いし、たまに廊下ですれ違うぐらいなんです。 回覧板をわたす時とか、話すチャンスは少しあるけど話せないし、彼は私の事なんとも思ってないだろうけど、(恋愛対象なんて、論外だと・・・;)私はすっごく仲良くなりたいと思ってます。 来年になると、私が進学して、1年間同じ学校には行けないし、チャンスは今だけだと思うんですが・・・; あと 男の人にとって、年上の女の人っていいのかなって思います、 どうしたらいいんでしょうか><。

  • 年下の彼とのデート代について

    年下の彼とのデート代について こんにちわ デート代についてなんですが私には6歳年下の彼がいます ご飯を食べに行ったり遊びに行ったりしてもほとんど彼が出してくれる状態です まだ社会人になりたてなのでそんなに多くお給料をもらっているわけではないのでいつも出してもらってていいのかなと気になっちゃいます この間のデートの時レジで割り勘にするのはとても嫌なので後でお金を渡したら怒られました いいって言ってるだろ!と少し嫌な雰囲気になっちゃいました その場はありがとうと言ったんですが私からしたらいつも出してもらっているのでいいのかなって思っちゃうんです 自分のほうが年上なのでついついお金ないだろうなーなんて考えちゃうんです… (この考えはよくないですよね…) 何も気にしなくていいんでしょうか?

  • 年下の男性について

    初めて年下の男性を好きになりました。相手は25歳、私は26歳です。 自分からアタックしてみたいなと思うのですが、勇気が出ません。 たった1歳とはいえ、年下にアタックするのは 初めての経験なのでなんだか怖いです…。 まだアドレスすら聞けていない状態です。 いつも笑顔で話しかけてくれるので、嫌われてはいないと思うのですが、 いざ恋愛となると「年上のくせに!」と思われやしないか、心配です。 年上の女性についてどう思いますか? 男性の意見や、経験者の女性にアドバイスもらえたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 年上女から年下にアタックした場合…

    30代前半・女性です。 彼氏いない歴=年齢だったのですが気になる人にアタックしたら意外にもOKをもらえました。 ただ言ってしまってから後悔してるんです。私が年上だから、恥をかかせないように無理に付き合ってくれてるのかなって。私は本当に自分に自信がなくて相手に申し訳ない気持ちで「相手はまだ若いし、性格もいいし、私なんかと一緒にいるよりも他の娘と付き合ったほうが幸せになれるから早く離れてあげたほうがいいのかな」という気持ちと「こんないい人を放したらもう自分にはチャンスはないだろうな」という気持ちの間で悩んでいます。 もし無理して付き合ってくれてるのなら私も辛いので「無理しなくてもいいんだよ?」とか「私でほんっとうにいいの?」とか何回も相手に言ってるんですが「大丈夫。無理ならそう言うから」というセリフも私が年上だから気を使っていってるのかな…といまいち信用できないんです。 どうなんでしょう、実際のところ年上女からアタックされるとやっぱり嫌ですか?

  • 年下の男の子

     私は34歳。相手は21歳。13歳年上の私に、「食事に行こう」と3年前から誘い続けてくれていて、つい先日、一対一で食事に行きました。その子は職場が一緒だから、変な噂がたったりするのは嫌だなぁと思って、断わり続けていたもので・・・(私も好意はありましたが)。「やっと念願叶った」と、食事をしている間ずっと喜んでくれていました。そして、「恋愛に年は関係ない」って。ただ、終電間際になると、「帰りたくない。どっかに泊ろう。何もしないから、信じて」と言い出したんですよね。私はこれまで、そういうことをストレートに言う人とかかわったことがなかったので、ちょっとびっくりしてしまったんです。  私は年代もあるのか、古い考えもあるのか、まだ付き合ってもいない段階で、さらには初めてのデートで、そういうことを口にするのは単なる遊ばれているのではないか・・・と思い始めました。ただ、若さゆえ・・・というのもあるのか。同世代の方の心情などを聞かせてもらえればなぁと思いました。信じていいのか、それとも遊ばれているのか・・・。