• 締切済み

ティファニーのネックレス

rose_angelの回答

回答No.2

銀、金、プラチナ。酸化しているのなら銀でしょうか。 台所洗剤を溶かした水に一晩つけるだけで後は 水洗いできれいになります。 細かい装飾があるのでしたら、やわらかいはぶらしで すこしこすってあげてもいいとおもいますよ。 私は1,2週間に一度それでしつづけていますが、 いつもぴかぴかですよ。

ami615
質問者

お礼

多少キレイになったのですが、ダメでした。 教えてくれたのにすみません。

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーの手入れで・・

    シルバーのアクセサリーって 日が経つと何だか黒ずんでくるのですが、 それをきれいにする方法を教えてください。 歯磨き粉で磨くとか正規の方法でないような 方法でなくて、正しい手入れの際に必要な グッズは何があるのでしょう? また、液体につけておくだけで きれいになるような感じのものを探しているのですが ありますでしょうか? 磨く系のだと、磨きにくい形のアクセサリーだと 黒い部分が残ってしまうので。 できれば通販で買いたいです。

  • いろんな種類のアクセサリーのお手入れ

    アクセサリーの素材にあまり詳しくないのでよくわからないのですが、ニセもののパールがついた金色のネックレス、ホンモノのパールがついた銀色のネックレス、ガラスの入ったペンダントトップ・・鎖などなど、いろいろなものがあるのですが、最近までほっときっぱなしだったので色も変わってしまい、なんだかベトベトもしています。 キレイにしたくて、ここで検索してみるとシルバーだったら歯磨き粉で磨く、とかは出てきたのですが素材がなんだか自分でもわからないため、どんなお手入れをすればいいのかわかりません。 なので、どんなアクセサリーでもOKなお手入れ方法、もしあれば教えてもらえませんか?

  • 石のついたシルバーアクセ簡単手入れ方法

    初カレにピンクトパーズのついたシルバーアクセサリーの指輪を買ってもらいました。 買ってもらってばかりなので今は余り汚れていませんが綺麗にはしていたいと思います。 一応、基本としては片付けるときにはビニール袋に密封保存ですが 汗をかきやすいのでできれば磨いて綺麗にする方法が知りたいです。 でも今、金欠で家にあるもので手入れをしたいです。 皆さんの過去の意見では ・ハミガキ粉・除光液・日焼け止めクリーム・重曹 なんかがメインですがピンクトパーズがついてるシルバーアクセサリーで上の方法をしてもよいのでしょうか? また皆さんが実際やってみて一番綺麗になったのはなんでしたか? 教えてください

  • シルバーアクセサリーの手入れについて

    シルバーアクセサリーの手入れについて 気に入って毎日付けていたのですが、ここのところの高温多湿や自分の汗で腐食してしまったようで、綺麗にする方法が分からず困っています。 デザインのくぼんだ部分が、緑がかった白っぽい色で粉を吹いたようになってしまってます。 シルバー特有の黒ずみとも違うし、細かい穴状のくぼみがたくさんあるデザインなのでシルバー用クロスで拭くのもムリです。かなり凝ったデザインのシルバーのアクセで、歯ブラシと歯磨き粉で磨いてみたのですが入り組んだミゾや穴状になっている造作の部分の腐食が落ちません。 「この液に漬けておくと落ち易くなる」とか、いい方法は無いでしょうか?

  • シルバーアクセサリーを綺麗にする方法教えて下さい!

    数年放置していたシルバーアクセサリーを着けようと思いましたら、ありえないくらい真っ黒になっていました。少し調べてみて、専用クロスや布に歯磨き粉をつけてなど試してみたのですが、あまり綺麗になりませんでした。何か家庭用洗剤などでお手軽に綺麗にできる方法をご存知の方いませんでしょうか?やはり専用の洗浄液を購入しないと無理なんでしょうか・・・。宜しくお願い致します。

  • 結婚指輪の名入れに掛かる時間

    結婚指輪を買いに行くのですが、内側にイニシャルとか入れますよね?それに掛かる時間ってどの程度ですか? お店によっても違うのでしょうが、デパートに入っているティファニーとかのブランドで買おうと思っています。もし時間が掛かるのであれば後日郵送ってことになるんでしょうか?(取りにふたたび行く時間が無いと思うので) もし2-3時間くらいなら、先に指輪を買って引き出物をあとにしようかと考えています。 時間がないので出来るだけ早くお返事くださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリーの手入れ(液体)

    シルバーのアクセサリーが好きで、よく買います。 でもみなさんも困っていられると思うのが、酸化による黒ずみですよね。 今までは歯磨き粉で磨いたりしていたんですが、結構面倒…。 それで、液体に何秒か漬けると新品のようにピカピカに!という代物があるのを知りました。 あれって宣伝通りそんなにピカピカになるんでしょうか。 デザインの複雑な物などは磨くには限界があるし、液体に漬けるだけなんてこんなイイものがあるなら即買いです。 ただ念の為銭失いをしたくないがために質問させて頂きました。 知っていらっしゃるしゃる方、回答よろしくお願いします。 あ、あと、液体クリーナーにも色んなメーカーの物があると思うんですが、オススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • ティファニーのネックレス

    3ヶ月ほど前、ティファニーのネックレスをプレゼントしてもらったのですが、無くしてしまいました… 同じのを購入したいのですが、正規店だと高いのでネットで購入しようとおもったのですが、思った以上に安く、怖くなってきました… なぜそこまで安いのでしょうか? 並行輸入品はとくに偽者ではないと聞いたことがあるのですが、 表示されてるサイズや長さなどが違っていました。 何ミリとかの差ですが… そうゆうのでも正規店で買ったやつと、そんなに変わらないですか? 詳しい方がいましたら、教えてください。

  • ティファニー ネックレスつけかた

    ティファニーのオープンハートをいただきました。 ネックレスのつけかたがいまいちわかりません。 結ぶわっかは右にきますか?左にきますか? またかわいいつけかたなど、教えていただければ嬉しいです。

  • ティファニーのネックレス

    彼氏と、おそろいのネックレスが欲しいと思っています。 ティファニーのアトラスのキューブのやつです。 http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=19438252&cid=96682&mcat=96704&menu=1&page=18 これって、男の人でもつけれるのでしょうか? 男の人がつけてたら変ですか? また、首の太さが女の人とは違うのでキツキツになって無理でしょうか? よろしくお願いします。