• ベストアンサー
  • 困ってます

手荒れのときに使うハンドクリーム

ハンドクリームは皆さん何をつかっていますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

3M キャビロン ハンドモイスチャーローション HMV-500 または、 サラヤ プライムバリアローション ケース 300ml 。 どちらも臭いが少なくて、べたつきも少なく、保湿性が良い 職業柄、多種のハンドクリームを使用してきたけれど、コスパを考慮しなければ、知る中ではこれらが最高。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 知らないブランドだったので大変参考になりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ニベアを使っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! やはり定番ですね。