• ベストアンサー

JUST THE WAY I FEEL

JUST THE WAY I FEEL という歌を歌っている 女性のアーティストはだれでしょうか??? いつの時代のものかもわかりませんが 海外アーティストで 女性で 心地良い曲としかわかりません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.3

その他の回答 (3)

  • yokkolove
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.4

 曲名がちと違いますが心地良い曲ということで (^^;'Patti Austin' の "Way I Feel"  なんてどうでしょう  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002KML/qid=1096106240/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-3231185-8632269

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

The Way I Feel About You/Karyn White(1991) 心地良いというか...サワヤカ系なのもあります。

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&PID=1100422&cart=206038005
nagi-nagichan
質問者

お礼

こんにちわ 回答ありがとうございます! とってもサワヤカで気持ちの良い曲ですね しかし....少し違うようです。 でもとっても気に入ったのでこちらもチェックしたいと思います。 またひきつづき何か心当たりがありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

  • m--y
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんばんゎ★ その歌って【2 Shai (Korea)】の、 【Love Letter / It's Just The Way I Feel】って言う歌じゃないですかネぇ(★´艸`)

nagi-nagichan
質問者

お礼

こんにちわ! たぶんですがKoreaの方ではないとおもうんです でも多分なので検索かけて聞いてみようと思ったのですがうまくひっかかりませんでした。。 せっかく探していただいたのに申し訳ありませんでした。 またひきつづき何か心当たりがありましたらよろしくおねがいします。 ヒントといいますか少なすぎて本当に申し訳ありません。たぶん黒人さんのような気がするのですが たぶん女性一人で歌っていると思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • I Am The Wayというゴスペル知りませんか?

    よく教会のクワイアで歌われるI Am The Wayという曲を探してます。 以前知り合いからI Am The Wayを録音したMDを頂いたのですが、CDアルバムか別の音源で入手したいと思い、今回質問させていただきました。 このMDに入っているI Am The Wayでは女性のリードヴォーカルが入ってます。 曲の長さは6~7分です。 少ない情報ですが、もしこれを見てアーティスト名とアルバム名がわかる方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • The Way I Are

    TimbalandのThe Way I Areという曲がありますが、 このタイトルはどういうニュアンスで用いられているのでしょうか。 英語中学生レベルの私からすると間違っているようにしか見えません。

  • レッチリのBY THE WAY?のカバーをしているアーティストを教えて下さい

    先日、カフェで流れていた曲のアーティスト名を分かるかた教えて下さい!! 多分レッチリのBY THE WAYのカバーだったと思うのですが、曲調もだいぶ変わっていてHIPHOPっぽくなっていたのでHIPHOPアーティストではないかなと思うのですが・・・ 私が分かることはこれだけなのですが、最近の方だと思います。

  • 正しいアーティスト名を探してます

    Gene Dunropの「It's Just The Way I Feel」という曲だと思うんですが、ネットで検索してもヒットしません。アーティスト名が違うんでしょうか?女性が題名部分を歌っているだけで、あとはエレピ・ギター・ドラム。ソウルというよりは、レア・グルーブ?フュージョン?系だと思うんですが・・・。このアーティストをご存知の方がいたら教えて下さい。

  • That's The Wayという曲について教えて

    That's The Wayという曲をラジオで聴きました 最近の音質だったので、てっきり最近の曲と思っていましたが KC & The Sunshine Band - That's The Way http://www.youtube.com/watch?v=q3svW8PM_jc というようなものがグーグル検索で出てきたりし 一体この曲は誰のだろうと思い、調べましたが 英語説明ばかりで結局良く分かりませんでした 年代が自分と違うので良く分かりません ただ、この曲がとっても気に入ってしまい また多くの人が演奏、録音してるようだ?ということは理解しました この曲のオリジナルは誰で、どういう意図、歴史のある曲が 御存知の方おりませんか? 出来ればこの曲を演奏している方全て知りたいです 全てCD、レコードなりもしくはこの曲ばかり集めた音源? でもあれば購入したいです どうぞ宜しくお願い致します

  • 教えてください

    3.4年前のクラブミュージックの曲らしいのですが。 The way I feel とゆう曲名なんですが、誰の曲かわかる方、教えてください。 お願いします。

  • ON THE WAY ジャーナルのエンディング

    KissFMで5:30からの放送のON THE WAY ジャーナルのエンディングに流れる歌のタイトル及び歌手名がすごぐ気になっています。 ご存知の方おられましたら教えていただけますか?

  • FEEL LIKE MAKING LOVE 、元のアーティストを教えてください。

    「FEEL LIKE MAKING LOVE」というタイトルで、 かなりラジオなどで耳にする曲があります。 探してみたのですが、色々な方が歌っているようで どれが原曲なのかわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、原曲のアーティストの名前を 教えてください。 ちなみに、同名のタイトルで違う曲もあるようですが、 私の言っている曲のサビの歌詞はこんな感じです。 ♪That's the time I feel like making love to you  That's the time I feel like making dreams come true

  • やばいですか?feel...

    付き合ってる彼がいますがまだ体の関係はありません。この間、彼から上半身裸の写メが届きました。彼はかなりの筋肉質で筋トレが趣味でよく送ってきます。 今回のその写メは いつもより写りもよくかっこよくとれていたのですごいほめたかったのですが、言葉がこれ以上みつからず、I feel so niceといれました いい感じだねといいたかったのですが、どうも feelの使い方がわかりません… 彼は you feel so good now? といれてきました。なにか へんなふうに勘違いされてしまったのか不安です 私はどんな言葉を彼につたえたのですか 教えてくださいお願いします。 あと相手の所有物や作品などをいい感じだね とほめるときはなんといえばいいのですか? また、feel so goodとよく歌とかで聴きますが、feelとは気分が悪いとかのfeel以外にどういう使い方があるのですか? おしえてくださいお願いします

  • I'm the fine the way I am.

    NHKラジオ英会話講座より A:This book is full of great advice on life. B:Well, I'm fine the way I am.(あのね、僕は今のままでいいからさ。) 質問:The way I amについてお尋ねします。 (1)全体で副詞句でしょうか? (2)訳文からすると「今のままで」が[the way I am]に該当しますが、よく解りません。関係詞が省略されていますか?the way (that)I am.?? (3)[I am]の解釈に、なぜ解らないかのヒントがあるように感じています。「私が今ある(いる)」と言う解釈が可能なら理解できそうですが・・・。「今」がどこから出てきたのか、理解できません。易しいご説明をお願いできれば有難いです。 (4)[the way+主語+動詞]の類似の例題を幾つか教えて下さいませんか?以上

専門家に質問してみよう