• ベストアンサー

JUST THE WAY I FEEL

JUST THE WAY I FEEL という歌を歌っている 女性のアーティストはだれでしょうか??? いつの時代のものかもわかりませんが 海外アーティストで 女性で 心地良い曲としかわかりません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.3

その他の回答 (3)

• yokkolove
回答No.4

曲名がちと違いますが心地良い曲ということで (^^;'Patti Austin' の "Way I Feel"  なんてどうでしょう  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002KML/qid=1096106240/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-3231185-8632269

• devante
回答No.2

The Way I Feel About You/Karyn White(1991) 心地良いというか...サワヤカ系なのもあります。

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&PID=1100422&cart=206038005
nagi-nagichan
質問者

お礼

こんにちわ 回答ありがとうございます! とってもサワヤカで気持ちの良い曲ですね しかし....少し違うようです。 でもとっても気に入ったのでこちらもチェックしたいと思います。 またひきつづき何か心当たりがありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

• m--y
回答No.1

こんばんゎ★ その歌って【2 Shai (Korea)】の、 【Love Letter / It's Just The Way I Feel】って言う歌じゃないですかネぇ(★´艸`)

nagi-nagichan
質問者

お礼

こんにちわ! たぶんですがKoreaの方ではないとおもうんです でも多分なので検索かけて聞いてみようと思ったのですがうまくひっかかりませんでした。。 せっかく探していただいたのに申し訳ありませんでした。 またひきつづき何か心当たりがありましたらよろしくおねがいします。 ヒントといいますか少なすぎて本当に申し訳ありません。たぶん黒人さんのような気がするのですが たぶん女性一人で歌っていると思います。 ありがとうございました。