• ベストアンサー

相続 家屋土地名義変更 同意書の雛形をています。

法定相続人の同意書の記入例、雛形を探していますが、見つかりません。教えてください。

• 相続

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

法務局の、ホームページから、ダウンロードできます。 法務局では、相談窓口を設けていますので、わからないところがあれば、相談すればよいです。 出来ればその時に、わかるだけの資料をそろえておいたほうが良いでしょう。 同意書は、遺産分割協議書。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

その同意書というのが,どういう内容のものかわからないが,遺産分割協議書のひな型を流用すればよい。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。