• ベストアンサー

匿名 匿住所で郵便を受け取るには

coaの回答

• coa
回答No.4

匿名と言う点はクリアできませんが、局留めは如何でしょう? メル友は、異性だと推察しますが、あなたの異性の友達に名前を借りて(その友達にとっては同性同士ですのでそんなに抵抗ないと思いまして)局留めにしてもらう。で、その友達に郵便局で取ってきてもらうのです。 どうかな? #埋め合わせはしよう!

skoga
質問者

お礼

局留めというのは聞いたことがありますけど、 実際はどういうものなのでしょう。一般の人が利用できるのでしょうか。