• 締切済み

emacsのキーバインドがエラーになる

.emacsに (global-set-key "\M-?" 'help-for-help) などと書くと、Key sequence uses invarid prefix charactors. と怒られます。 以前は怒られなかったのですが・・・。 なぜでしょうか? (気になる点としては、.emacs を削除しても、以前のウィンドウの色の設定などが再現されてしまいます。不思議です)

みんなの回答

• notnot
回答No.1

おかしいですね。以前と今とで何か変更しましたか? *scratch* バッファで評価してもだめでしょうか?また、 (global-set-key "\277" 'help-for-help) ではどうでしょう?

white-tiger
質問者

補足

だめなようです。