• ベストアンサー

コンタクト

コンタクトがずれたりして 痛くなることはありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

ハードコンタクトはものすごく痛いですよ。 くっついてしまうとかなり苦労します。 ソフトでもズレたらそれなりに不快感があります。痛みはそれほどではないですが ズレるってことは何かしらの不具合があるからですからね。 きちんと使えば基本は大丈夫ですけど毎日歩いてて転ぶこともたまにはあるでしょ?その程度には毎日使うものにもトラブルはあるものよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

コンタクトユーザーです。時々間違って目をこすったりなにかの拍子でずれてしまって痛くなることはあります。でも腕をぶつけたり、なにかにつまずくことと同レベルかなと感じます。日常のちょっとしたハプニングに近いです。