• ベストアンサー

会議ができる喫茶店やレストラン(山の手線沿い)

こんにちは!! タイトルの通り、会議ができる喫茶店やレストランを探しています。場所は、山の手線沿いで池袋~品川の辺りで... (できれば品川周辺で) 人数は、5~6人です。 時間は、18:00~20:00頃で会議中はアルコールはNGですが 終われば、食事&アルコールOKといった感じです。 ちなみに会社でも会議は出来るのですが、電話が鳴ったりとかして集中出来ないし、レンタル会議室は料金が高いので...。 もし、落ち着いた感じの店をご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。 日程は、明日9/21を予定しております。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

ご希望の品川周辺ではないけど、カフェチェーンの「プロント」上野広小路店はたしか、レンタルルームがあったはず。飲食をすることが条件ですが、びっくりするぐらい安く利用できますよ。 ただし、明日というのはどうかなぁ。ちょっと急ですからねぇ。

参考URL:
http://www.pronto.co.jp/pronto/index.shtml
hisa999
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、電話しました。 でも、 「プロント」上野広小路店は、パーティールーム50~60人用で63,000円かかるので、無理でした。 西蒲田店は、1-3Fまであり、BARタイムにはあまりお客さんも来ないし、費用もかからないし(料理は単品でもOK)、予約しました。 貴重なアドバイスありがとうございましたv(=∩_∩=)