• 締切済み

ドールズパーティーアフターについて

初めて参加しようと思います。 集合時間は9時30分でしたが列が出来るのは何時頃からでしょうか? 天使の窓か秋葉原、横浜が候補なんですが、それぞれの時間を教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

抽選ですよね確か

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17573/29347)
回答No.1

こんにちは この前秋葉原で事故があったので おそらく早く並んでも整理券の抽選なので 変わらないと思われます。 秋葉原は整理券を配ります。そこから抽選 [STEP.1] 8:45までにお集まりの方に、購入券配布の順番を決めるための列抽選を行う為、整理券の配布を行います。 ※8:45までにお並び頂けなかった場合は列最後尾になります。 [STEP.2] 8:45になり整理券の配布が完了次第、抽選を行い抽選で決まった先頭のお客様より購入券の配布を行います。 [STEP.3] 購入券配布後、先頭のお客様より順番にラジオ会館北口非常階段を使い優先入場列を形成いたします。 ※列を離れてしまうと購入券が無効となる場合がございます。 ※一旦列を離れると並び直しとなります。 https://www.volks.co.jp/blog_nest/akiba/2023/01/11/020886.html?_ga=2.116490638.964612017.1674127299-692777786.1674127298 https://www.volks.co.jp/blog_nest/akiba/ >横浜は抽選 ●2023年1月21日(土) 〇入場方法:抽選方式 〇集合時間:9:30   9:30までに、集合場所にお集まりください。   9:30より入場順を決める抽選を行います。   (イベント中の営業時間:10:00 ~ 20:00) https://www.volks.co.jp/blog_nest/yokohama/2023/01/11/020847.html?_ga=2.176062890.964612017.1674127299-692777786.1674127298

関連するQ&A

  • 地球博の予約時間について

    教えてください。 7月の土曜日に、地球博に行く予定です。 行くにあたり、インターネットの予約にチャレンジしたのですが、1つしかとれませんでした。 そこで、オークションで集合時間の予約付きチケットを落札しようと検討中なのですが、時間帯が近いため、間に合うか心配です。 集合時間から、何時頃終わるか判る方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。  集合時間 トヨタ 12時10分から12時30分       ガス  13時10分から13時20分

  • 看護実習について

    四月から看護学校に入学します。横浜市の病院が実習校になる学校なのですが、実習病院の数もかなり多いようです。 同じ神奈川県在住なのですが、あまり便利な地域ではないため7時30分くらいが集合時間となると間に合わない病院も出てきます。 看護学校はある程度実習先を考慮してくれるものなのでしょうか? また7時30分が集合時間が多いと聞きますが、9時前までについていればだいじょうぶとかそういうものではないのでしょうか? わかる方がいたら教えていただけるとありがたいです。

  • 箱崎から辻堂駅までの時間とルート

    明日箱崎から辻堂駅まで車で行くことになりました。 集合時間は午前9時20分前後です。私、神奈川方面には縁がないので まるで解りません。どなたか出発時間とルート(東名?横浜新道?)を教えて下さい。

  • 免許についてしつもんなんですが

    原付免許を取るのですが、朝8時30分に集合するようにいわれたのですが、何時ごろ終わるのでしょうか??電車の時刻をしらべたいので終わる時間が知りたいです。。 あと、原付の試験問題が載っているサイトとか知っている方教えてくださいm(--)m

  • 新幹線の切符の途中下車

    来週、大阪から東京に旅行に行きます。 宿泊するホテルはお台場のグランパシフィックで、その前に秋葉原に行きたいです、他の質問を見てたら都内は途中下車は無効とか書いてますね、秋葉原で降りたらもう切符は無効ですよね? そこから浜松町まで行かないといけないと思うのですが、切符は買い直さないと駄目ですよね? それと翌々日、はとバスのツアー(東京駅集合)に参加するのですが、これも新幹線の切符を使ってツアーに参加したらまずいですよね?その分だけ(浜松町から東京駅)のJRの切符を買うべきですか?

  • お見合いパーティー

    先日シャンクレールという会社のお見合いパーティーに行ってきました。 横浜で32歳以下のパーティーに参加したのですが実際行ってみると35歳ぐらいの方が何人か来てました。その人達は周りの参加者が若いことに戸惑い「なんかごめんね」と言っていました。 後日シャンクレールに電話してそのことを言うと、「申し込み時の自己申告の年齢しか把握しておりませんので」とのことで 自分たちは知らないし関係ないというふうな態度でした。 シャンクレール側としてはその女性たちが年齢詐称して申し込んでいたかのような言い方でしたが、そもそもお見合いパーティーに年齢詐称して参加する人がそんなにいるものなんでしょうか。 さらに、年齢詐称して紛れ込んだ人がプロフィールカードに年齢を素直に書くでしょうか。 そして、周りの参加者との年齢が違うことに戸惑って謝るでしょうか。 戸惑っている様子からもその年上の人達はサクラではなく騙されて参加した人達なんじゃないかと思っているのですが。 私と似たような経験をされた方はいらっしゃいますか? いらっしゃいましたら体験談をお聞かせ下さい。

  • お見合いパーティでの振舞い方

    お見合いパーティでの振舞い方 30代前半の男性です。お見合いパーティに一度参加しました。男女比7対7くらいの小さな割合です。 フリータイムの前に準備時間が10分くらい、フリータイムが20分くらいありました。男性の参加者のうち、5人くらいはグループで来ていたので、準備時間もフリータイム時も、どうしても大きいグループ中心(男女問わず)に動き、私のように一人の参加者はフリータイムでも話の中心になかなか参加できず、手持ちぶさたになることがほとんどでした。 この「間」を回避し、素早く好みの女性にアプローチするようになりたいのですが、どういう風に振舞えばよいか分かりません。 気に入った女性と話せる絶好のチャンスなのに、なぜか1:1の時のようなトークに持ち込めません(その時、その女性は別の女性と二人で立っていたため、好みの女性だけに話しかけると逆に印象を悪くしてしまう気がしました)。オロオロしてしまいました・・・。 背が低く容姿も良いほうではないために余計困惑します。 次回も参加しますが、こういう事態になるのがイヤです。 良いアドバイスをお願いします。

  • カップリングパーティーについて

    先日、初めてカップリングパーティーに参加しました。ところが参加人数が大変多く、40名くらいの男性とお話をしたため、最終的には好みの男性を選ぶことができないまま終了してしまいました。お一人の方と会話をする時間は1分弱です。 申し込みの際に参加人数は記されておらず、電話で主催者側に聞いたのですが、「サクラの方は一切参加されませんので、当日まで人数は分かりません」と言われました。20人対20人ほどの参加人数で、サクラのいないカップリングパーティーをご存知の方、教えてください。(開催地:大阪、年齢:20代前半)

  • 浅草・上野・秋葉原近辺での見学場所について!

    さっそく質問させていただきます。今年の5月に修学旅行で東京に行くことになりました。2泊3日なのですが,その2日目に自主研修があります。班ごとの行動となるため6人で行動することになります。時間は浅草から8時に出発し,14時30分にディズニーランドに集合です。午後はお台場でフジテレビを見学して,お台場から臨海線でディズニーランドに向かう予定です。しかし,午前中の見学先がなかなか決まりません。秋葉原に行きたいと思っているので,浅草・上野・秋葉原周辺で1箇所勉強となるところを見学しなくてはなりません。何かよい施設はありませんでしょうか?できれば開館時間が早いものがいいです。よろしくお願いいたします!

  • 愛地球博の事前予約集合時間について

    「集合時間30分前にはゲートを通過してください」と書いてあったり無かったり。意味がわかりません。しかも○時~△時と集合時間に幅があるにもかかわらず30分前集合なのですか?もしそうなのなら○時と△時どちらの時間の30分前ですか?30分も前じゃないとダメなら予約の意味が無いと思うので自分は○時~△時の間に集合すればいいと解釈しています。実際行かれた方はどうだったのか教えてください。