• 締切済み

インターネット接続の際のパスワードの保存について

いつもお世話になっております。ダイヤルアップでインターネットに接続する際に、IDとパスワードが要求されますが、自動接続のところにチェックが入らないようになってしまいました(泣)。設定を覗いてみてもチェックが入らないようにグレーになっています(わかりずらいかな?)。原因と解決方法を教えて下されば有難いです。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

OSはなんでしょうか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP137361 ココらへんかな?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP137361
cycle-hanako
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。参考にさせていただきます。