• ベストアンサー

中野駅近辺でプール

kotokoの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

ごめんなさい訂正します 平和の森公園のプールは幼児用しかありませんでした 失礼しました

microvoltage
質問者

お礼

kotokoさん御丁寧にありがとうございます。 中野サンプラザ早速問い合わせてみます。 鷺宮は利用したことありますがちと遠いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1つの駅に2つ以上プールがある街を探しています。

    中野区、杉並区、世田谷区、渋谷区辺りで、1つの駅のそばにプールが2つ以上ある駅をご存知ないでしょうか? 引越しを考えていますが、普段、水泳をするので自宅から歩いて行けるプールが2ヶ所以上ある街を探しています。今のところ中野駅くらいしか思い浮かびません。 学校の施設や区民プールではなく、民間のフィットネスクラブのプールや、スイミングスクールのプールをフィットネス会員に開放しているような施設を探しています。ご存知でしたら宜しくお願いします。

  • 東京の中野駅周辺情報教えてください。

     急に仕事の都合で中野駅の近くに住むことになりました。  そこで、みなさんに質問です。  中野駅周辺には、どんな店がありますか?  大きなデパートはありますか?  中野駅周辺ってどんな感じですか?    その他、何でもいいので教えてください(><)    

  • 中野近辺の病院

    夏に一度流産をして、年末頃から子作り再開しています。 タイミングや排卵してるかなど聞きたく 中野区(出来れば、中野坂上駅・新中野駅・中野新橋駅・中野駅)で 評判のイイ産婦人科を探してます。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 中野駅周辺の安いスーパー

    中野駅近く(出来れば北側)に「つるかめ」みたいな安いスーパーありませんか? 乾物とか調味料が安いと嬉しいのですが・・・

  • 中野駅近くの美味しいお店

    JR中野駅近くで 美味しい食事(夕食)のできるお店 和食か中華 があったら教えてください。

  • 中野駅近辺のコインロッカーもしくはクロークなど

    イベントで中野サンプラザに行きます。 地方から泊りがけで行くので荷物をコインロッカーなどに預けたいのですが、駅には少ししかロッカーが無いそうで、 中野サンプラザ内のロッカーは開場以前に使用できるのか不明なため、他の場所を考えておきたいのですが、調べても出てこず困っています。 地元の方などで、JR中野駅及び中野サンプラザ以外で近辺のコインロッカーや荷物を預けられる場所などをご存じの方がいたら教えて頂きたいです。 例えば駅ビルの中など… 宜しくお願い致します。 ※ネカフェ宿泊予定のため宿泊先に荷物は預けられません。

  • 中野のおいしいラーメン屋しりませんか?

    中野駅近くのおいしいラーメンや教えて下さい! 明日ちょっと行く用事が出来たのですが、中野に行くのが初めてなのでどなたか、よろしければ、オススメラーメン店教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 中野駅周辺

    長文になります 文にまとまりがないんですが、よろしくお願いします。 4月にイベントがあるので、東京に行きます イベントが夕方で終わり、夜行バスがくる22時ぐらいまで、乗り場である東京駅にいるつもりだったんですが何もすることがないなぁ…と思い、中野駅の乗り場に変更することにしました 変更した理由は、中野駅前にはまんが王国中野店があることを知り、そこでバスがくる時間まで、暇つぶしができるかなと思ったからです そこで質問なんですが、 1、女が1人でまんが王国に行っても変じゃないですか? (初めて満喫に行くので、どんなところか分からなく…) 2、中野駅周辺で16時から21時くらいまで暇つぶしが出来る場所が他にあるでしょうか? (せっかく岡山から東京に行くので、観光もしたいという気持ちもあり…) 3、21時ごろの中野駅周辺はどんな様子でしょうか?人通りは多いですか? 女1人が21時ごろに歩いていても危なくはないですかね? たくさん質問してしまい、すみません 分かる所だけでもいいので、答えて下さったら嬉しいです よろしくお願いします!

  • 中野駅から武道館の行き方を教えてください!

    タイトル通りなんですが… 明日大学の入学式で、会場が武道館なのですが…行き方がわかりません(・・;) 中野駅からメトロ?とかいったものに乗れば行けると、大学からの手紙にありましたが…正直メトロと電車の区別もつきません どなたか中野駅から武道館までの行き方を教えてください!

  • 中野駅での飲食

    中野駅内でレストラン街などありますでしょうか?