子供の言葉と行動の変化について

このQ&Aのポイント
  • 近所の3歳ぐらいの女の子が、突然簡単な言葉を喋らなくなり、外では一人で歩けなくなってしまいました。
  • 彼女は以前は言葉を喋り、自分で歩くことができたが、今は意味不明な叫び声しか出さず、外ではベビーカーに乗せないと移動できない状態です。
  • なぜ彼女の言葉と行動が変化したのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今までできていたことができなくなる子供

近所の3歳ぐらいの女の子、今まで簡単な言葉は喋れて外でも一人で歩けたのに、だー!うー!と意味不明な叫び声しかあげなくなり外ではベビーカーに乗せないと移動しなくなってました。なぜでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

赤子帰りとかいうのですかね? 3歳くらいになると変に知恵をつけてきて大人を欺き出すんですよね(笑) 親はそれに負けちゃダメなんですよ本当は その子の親は子供に振り回されちゃってる気がします 後から心配です今のうちに厳しくしないと

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

つかれる。因縁。無常。苦。

• w4330
回答No.1

医師に見せてください