• 締切済み

北九州市民の感覚ではあの成人式はカッコいいらしい

北九州市の成人式は、地元民にとっては自慢で誇りらしいですがどう思いますか? 北九州市出身の人が「どうだ。北九州市は毎年凄いだろ。カッコいいだろ。羨ましいだろ。」と言ってきます。 北九州市民にとっては、不良であーゆーことできる人は偉い、強い、最強。みたいな文化があるそうで。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

• head1192
回答No.2

俺は外見で人を判断しないんで。 実体験もあるし

• eroero4649
回答No.1

草刈正雄、つるの剛士、高城亜樹、ロバート、紗綾、CHAGE、北条司(シティハンター)、リリーフランキー、サニブラウン、早田ひな、内村航平。 Wikipediaにのっていた北九州市出身の有名人からピックアップしてみました。 これだけの人材がそろっているのですから、成人式より上記の人たちを自慢したほうがいいんじゃないかなと思います。いやなかなか錚々たる面々だと思います。