3歳ぐらいの女の子がベビーカーに乗り独り言を叫んでいる理由は?

このQ&Aのポイント
  • 3歳ぐらいの女の子がベビーカーに乗って独り言を叫んでいる様子について、親は放置しているが、この子供には障がいがあるのか疑問です。
  • 普通、この年齢の子供は一人で歩くし、会話もできますが、この子供は何か特別な理由があってベビーカーに乗って独り言を叫んでいるようです。
  • この子供の行動は普通とは言えないものです。ちょっとした障がいがあるのか、何か特別なケアが必要なのか、心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この子供は普通?

3歳ぐらいの女の子がベビーカーに乗り「だー!」「あー!」と言葉にならない独り言を叫んで足をばたつかせてました。 親は放置してベビーカーを押してましたが、この子供はちょっと障がいがあるんですかね? 普通あのぐらいに成長したら、一人で歩くし会話もできますよね。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AAAA152
回答No.1

3歳といっても結構みんな差があると思います。 なにか不満があったとかで「だー!」とか言っていたのかもしれませんね。 まあわからないですけど、障害まではいかないと思います。 あと一人で歩けないのはちょっとやばいかな?多分疲れててベビーカー乗ってたのかもね。あんまり見たことないけど。 でもちょっと発達が遅いのかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

3歳ぐらいに見えても、 実は1歳だったのです。