- 締切済み
どっちが見やすいですか?
請求書や領収書をまとめるファイルを作りたいのですが、どのようにまとめるか迷ってます。 候補は下記の2パターンなのですが、どっちが見やすいか教えてください。 (a)月ごとに並べるパターン p1:請求書(1月) p2:領収書(1月) p3:請求書(2月) p4:領収書(2月) ・ ・ p23:請求書(12月) p24:領収書(12月) (b)書類ごとに並べるパターン p1:請求書(1月) p2:請求書(2月) ・ ・ p12:請求書(12月) p13:領収書(1月) ・ ・ p23:領収書(11月) p24:領収書(12月)
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ミッタン(@michiyo19750208)
- ベストアンサー率15% (3894/25667)
回答No.4
aの月ごとの方が見やすいかなぁ~
- habataki6
- ベストアンサー率12% (1182/9781)
回答No.3
aにしています、金額安いのは一定期間過ぎると、廃棄しています。
質問者
お礼
ありがとうございました。
- dell_OK
- ベストアンサー率13% (770/5733)
回答No.2
私はaだと思います。
質問者
お礼
ありがとうございました。
- 芙蓉の華(@purimuro-zu)
- ベストアンサー率13% (1226/8771)
回答No.1
(a)が良いと思います。
質問者
お礼
ありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。