• ベストアンサー

劇団四季ウィキッド 2023 チケット

劇団四季ウィキッドが10月に再演とのこと、 私は数年前に3回見たことがあり是非また観たいと思ってます。 そこで2023年内にチケットが取れる 確実な正規ルートを教えてください。(転売購入はしない)S1席希望です。 まだ四季の会も入っておりません。 今から準備できることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1097/2572)
回答No.1

四季の会に入会すれば特典としてチケットの先行販売(予約)があります。通常人気のあるチケットは良い席からどんどん無くなっていきます。ファンクラブだと良い席を確保している可能性があるし、一般よりも早く予約が可能なので、希望の席が取れる確率は高いと思います。ただ、先行予約も争奪戦となるので、出遅れると厳しいかも知れません。一般販売の時点で希望する席が既にない可能性は否定できません。 劇団四季チケット「四季の会」会員先行予約のコツ 繋がりやすいのはネット?それとも電話?効率よくアクセスする有効な方法とは https://kindantheatre.com/shiki/ticket-booking-smart-method/

tk2b206
質問者

お礼

ありがとうこざいます! 頑張ります!! 劇場で会いましょう!

関連するQ&A

  • 劇団四季のチケット

    劇団四季のチケットをとりたいのですが、 どうせ見るのならS席で見たいなと思っています!! ネットでとろうと思ったのですが、エラーになってしまい よく分かりませんでした・・・ よくセブンイレブンなどコンビニで販売中というポスターや、生協などのチラシでS席を売っていたりしますが、S席もピンキリなので、そういうので買おうかどうか迷っています。 親にきくと、劇団四季の会場に行って何ヶ月か前の公演だといい席が買えるんじゃないかと言われました。(あくまで、推測らしいのですが・・・) どうやって買うと良い席が買えるのでしょうか?? ご存知の方がいたら教えて下さい!! あと、S席が駄目ならA席にしようかとも考えています。 A席っていうと2階席になるんでしょうか?? 2つも質問があるのですが、宜しくお願いします!!!

  • 劇団四季「ライオンキング」チケット取りたい!! 

     劇団四季「ライオンキング」の名古屋公演のチケットが取りたいです!!  「四季の会」には入っていないので、4・27(日)の一般発売でなんとか入手したいのですが、どの方法が一番確実だと思いますか?   方法としては (1)ネット予約(A四季オンライン、Bぴあ) (2)店頭購入(Aチケットぴあ、Bジェイアール東海ツアーズorみどりの窓口) (3)電話予約(A劇団四季予約センター、Bチケットぴあ、Cローソンチケット) ちなみに、6月8日~11月30日までの公演のうち、土曜日の公演ならいつでもOKで、第一希望はA席、第二はS席です(どちらも1階席がいいです)。2枚欲しいです。  上記のほかにも何かいい方法がありましたら、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 劇団四季 海劇場について。。。。

    ちょっと先の事になるのですが、劇団四季の「ウィキッド」を 見ることになったのですが、何しろ今回初めて劇団四季を 観劇しに行きます。 公演される海劇場も初めて行きます。 今回、2階10列目の席なんですが、やっぱり舞台から遠いいんでしょうか??あと、見え難い感じもあるんでしょうか? ぜひ、知っている方がいれば教えて頂きたいです!!

  • 劇団四季のキャッツのチケット

    先日、初めてミュージカルを見ました。劇団四季のライオンキングです。とても楽しく、次の日も娘たちといっしょに余韻に浸ってボ~ッと過ごしていたほどです。 ライオンキングは土曜日の夜見に行ったのですが、前日電話をしてみたら、意外なほどあっさりと良い席がとれました。(S席K15,16,17) 調子に乗って今度はキャッツが見たいなーと思っています。チケットを取るのはライオンキングより難しいのでしょうか? 諸事情により年内、できれば12月までに見たいのですが、その場合、 1.今すぐ電話かネット(四季の)で取る 2.前日予約で取る のとどちらが良い席が取れるのでしょうか? 過去の質問を見ても、前日や当日に「ぴあ」などから残ってるチケットが戻ってくる、とか、海外からの取材者のためにとってある席を売り出すから、などありましたが、それなら何週間、何日も前に予約するより前日のほうがよいのでしょうか?  当日券に望みをかけて何時間も前から並ぶのは、小学生の子どももいて無理です。希望はS席です。ご存知の方、教えてください。 また、ついでの質問ですみませんが、ライオンキングは生演奏なのでしょうか? もしそうであれば、どこで演奏しているのですか?ステージの後ろでしょうか?

  • 劇団四季のチケットに関して

    私は今日初めて劇団四季を見ようと札幌に来たのですが、チケットを劇場受け取りにしました。 振り込みもしました。 そして先程メールをなにげなく読んでたところ、振り込みの人は振り込みを証明できるものが必要と書かれていました。 そこを私は見落としていたため、振り込みを証明できるものがありません。 それがないとチケットは受けとれないのでしょうか? 思いきって一番高い席を購入したので今非常に凹んでおります。

  • 劇団四季の全国公演のチケットについて

    劇団四季の全国公演のチケットについてです。 全国公演だと、その地方での主催者や地元企業などに良席というのは、振り分けられるのでしょうか?? 自分は、その地域に縁もゆかりもないですし、知人もいないので、単なる劇団四季公式HPから考えています。 できれば、良席でと考えていますが、劇団四季HPからでもそれなりの席は取れるものですか??

  • 劇団四季の四季会員について!

    ここ2年程、劇団四季にハマってます! 年に3回はS1席で、3~4回はC席で、同じ作品を観たりしてますが… この場合だと、四季会員になった方がお得ですか? パンフレット等も買います! 年に何回程行けば会員になった方がいいのか知りたいです!

  • 劇団四季の「オペラ座の怪人」

    はじめまして。来年1月に京都で公演予定の「オペラ座の怪人」のことでお聞きします。劇団四季のHPを見たのですが、初めてなので全然わからないんです。チケットもS席~C席と4種類もあるし、チケットの取れる状況も全然わからないので、詳しい方教えていただけないでしょうか?やっぱりS席がいいのでしょうか?私の希望としてはチケット代金は安いほうがいい、役者さんのことは全然知らないので前の方の席にはこだわってません(どちらかというと全体を見たい)。チケットはやっぱりオフィシャルのHPで買ったほうがいいのですか?他に買える場所はありますか?友の会(不確かなのですがチケットが少し安く買えるシステムがありますよね?)みたいなのに入った方がいいのですか?私としては、次も行くかどうかわからないのでそこまでしなくても・・・とは思うのですが、せっかく近くで公演があるのだし、長年、見たいなって思ってたオペラ座の怪人だったので一度見ておきたいんですが・・・(長くなってすみません)。アドバイスお願いします。

  • 劇団四季・チケットについて

    劇団四季が大好きなのですが、ここの所「当日券情報」を見ていると いつもキャッツとライオンキングはほぼ毎日当日券が出ている 状況の気がします。 つい最近までは、どちらもなかなかチケットが手に入らなかったように思うのですが・・・気のせいでしょうか?? また、キャッツの場合はS回転席がHPでは売り切れになって いるのにいつも当日券で出ているようですが何故ですか?? 教えてください!

  • 劇団四季を見に行きたいのでオススメを教えてください

    今月、ちょっと気になっている年上の先輩(26)と劇団四季の公演を見に行こうと思っています。 私は劇団四季が好きでライオンキングを2回、ウィキッドを1回、ファミリーミュージカルを何種類か見に行った事があります。 ただ、日程と場所の関係で今回は 李香蘭 異国の丘 春のめざめ とライオンキング、ウィキッドの中から選ぶ事になりそうです。 今まで見たのはどれも満足しているのでまた同じのを見るのでもいいのですが、特に見たことがない上記3つについての意見が知りたいと思っています。 どういう点が面白かったか、大体のストーリー、オススメ、止めておいた方がいい、ライオンキング等と比べてどうか…など何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。