• ベストアンサー

劇団四季ウィキッド 2023 チケット

劇団四季ウィキッドが10月に再演とのこと、 私は数年前に3回見たことがあり是非また観たいと思ってます。 そこで2023年内にチケットが取れる 確実な正規ルートを教えてください。(転売購入はしない)S1席希望です。 まだ四季の会も入っておりません。 今から準備できることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

四季の会に入会すれば特典としてチケットの先行販売(予約)があります。通常人気のあるチケットは良い席からどんどん無くなっていきます。ファンクラブだと良い席を確保している可能性があるし、一般よりも早く予約が可能なので、希望の席が取れる確率は高いと思います。ただ、先行予約も争奪戦となるので、出遅れると厳しいかも知れません。一般販売の時点で希望する席が既にない可能性は否定できません。 劇団四季チケット「四季の会」会員先行予約のコツ 繋がりやすいのはネット?それとも電話?効率よくアクセスする有効な方法とは https://kindantheatre.com/shiki/ticket-booking-smart-method/

tk2b206
質問者

お礼

ありがとうこざいます! 頑張ります!! 劇場で会いましょう!