• ベストアンサー

最終回について

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

ここにあらすじがありました。 Yahoo!掲示板>エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ番組>  ドラマ>タイトル>私を旅館に連れてって>私を旅館に連れてって>  メッセージNo.150~153

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=2000055&tid=bbda4rn94dba4koa2a4la4fa4ca4f&sid=2000055&mid=150
montana
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ものすごく詳しく分かって、大感激です。 最終話の観月ありさの凛とした演技が どれほどだったのか見たかったと思うばかりです。 本当にありがとうございました。