• ベストアンサー

最終回について

inoue64の回答

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

ここにあらすじがありました。 Yahoo!掲示板>エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ番組>  ドラマ>タイトル>私を旅館に連れてって>私を旅館に連れてって>  メッセージNo.150~153

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=2000055&tid=bbda4rn94dba4koa2a4la4fa4ca4f&sid=2000055&mid=150
montana
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ものすごく詳しく分かって、大感激です。 最終話の観月ありさの凛とした演技が どれほどだったのか見たかったと思うばかりです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新 星の金貨 最終回

    6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;) 誰か、教えてください。 かずきは、死んだの? まひるは? 気になってねむれない・・。

  • 29歳のクリスマス最終回!

    先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<) だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。 このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。 山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう? 柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ? 松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい) 最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • 元カレ最終回

    「元カレ」の最終回の結末を教えてください。 第一回目だけ見て、その後見てないのですが、今日帰りの電車で、隣に座っている人が、友達に「びっくりする結末やった!!」と力説してたので、かなり気になってしまいました。 そんなに詳しくなくてもいいです。 とりあえずどっちと引っ付いたのか、程度でいいので教えてください。

  • 牡丹と薔薇 最終回 教えてください

    今日の最終回を録画し損ねました!! どなたか、このどろどろドラマの結末を 教えてください。 公式HPはチェックしましたが、肝心な部分が 「そこで2人がみたものは・・・・」となってました。

  • 昔の男 最終回の結末!!

    こんばんは。 今日の最終回まで、ビデオに録画してたのに、今日の 最終回を見逃しました!!! 結末はどうなったのでしょう・・・?? 嵐とあかりは??!! 北島さんは??両親は?? そして、マリは・・・???? 宜しくお願い致します。

  • ブルージェンダー最終回はどうなったの?

    なんとなくTVで見てたんですけど、最終回を見忘れました。結末が気になってしょうがないので誰か教えてください!

  • ”神はサイコロを振らない”の最終回について。

    このドラマの最終回を見ようと、22時30分まで頑張っていましたが、アルコールの心地よい気分で寝てしまい目が覚めたら、25時過ぎでした。 結末がどうなったか知りたいのですが、HPで見ても あらすじしか掲載されていません。 お願いです。どなたか教えてください。

  • ドラマの最終回

    6/27(水)放送の『新・星の金貨』を妻が見逃してしまいました。 理由は私が時間を勘違いして一時間しか予約をしてなかったせいです。 まさか一時間二十分もあるとは・・・。 ドラマの後半20分くらい見てません。 ビデオの切れた所は、まひるが足を痛めたあと立ち直りトップのランナーに追いつた所でおわりました。 もしも知っている方がおられましたら詳しく教えていただきたいです。 私にはこれくらいしかしてやれません。ちなみにドラマを週末とか休みの前にまとめてみるクセがあるようです。 よろしくお願いします。

  • 悪魔の花嫁の最終回

    悪魔の花嫁の最終回を読んでいません。 知っている方がいれば、簡潔にでも良いので 教えていただきたいです。 結局、主人公の女の子と、悪魔はどうなってしまったのでしょうか? それと、悪魔の妹さんもどういう結末を迎えたの でしょうか?