• ベストアンサー

judy and maryのYukiさんの歌っていた曲

ふと古いCD-Rを聞いていたら、 おそらくjudyandmary解散後か直前か、 わからなくなってしまったんですが、 (1)クラシック調で始まる。前奏は長い (2)歌いだしは「ほうら、てとてをつないで」 という曲なんですが、 なんと言う曲だったかわからなくなってしまいました。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 PEACEという曲ですよ。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAndMary/

azicyan
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました!

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

はじめまして☆ 「PEACE」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/indexa.html
azicyan
質問者

お礼

ありがとうございました! そのとうりです!