• ベストアンサー

judy and maryのYukiさんの歌っていた曲

ふと古いCD-Rを聞いていたら、 おそらくjudyandmary解散後か直前か、 わからなくなってしまったんですが、 (1)クラシック調で始まる。前奏は長い (2)歌いだしは「ほうら、てとてをつないで」 という曲なんですが、 なんと言う曲だったかわからなくなってしまいました。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 PEACEという曲ですよ。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAndMary/

azicyan
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました!

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

はじめまして☆ 「PEACE」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/indexa.html
azicyan
質問者

お礼

ありがとうございました! そのとうりです!

関連するQ&A

  • KYOTO テンポを教えて Judy and Mary

    今度バンドでJudyandMaryのKYOTOという曲をすることになりました。 ドラムマシンを鳴らしながらギターを練習したいのですが、楽譜を見てもテンポがいくつか書いてありませんでした。 KYOTOのテンポを教えてください。 あと、この曲のギターはどういう風に弾けばいいとかコツとかアドバイスなんかもあればうれしいです。 KYOTO難しい・・・ 皆様よろしくお願いいたします。

  • JUDY AND MARYの曲で

    JUDY AND MARYの曲で、サビの歌詞が「銀色の~」のものってありますか? もし曲名をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • JUDY AND MARY シングルカップリング曲

    もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。 一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。 “エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)

  • JUDY AND MARYのベストアルバム

    2月ごろ、ジュディマリのコンプリートベストがリリースされますよね? 前からジュディマリは好きでしたが、CDを買うまでには至っていませんでした。 そこで、コンプリートベストが出ることだから、 これを機に買ってみることにしようかな、なんて思ってます。 でも、この度のコンプリートベストと、以前に出ているベスト盤は、 タイトルもジャケットも同じような感じですが、何が違うのでしょうか? 単純に収録曲が多いとか、PVとかを収録したDVDがある、とかだと思いますが、 そういう「違い」を教えていただきたいです。 またその「違い」は、コンプリートベストを買ってまで聴く価値はありますか? それを言うのも、以前のベスト盤は、オークションなどでは、随分安値で手に入るんです。 どうせなら安いほうがいいから、コンプリートベストが微妙なら以前のベスト盤を買うつもりです。 オリジナルCDが一番音質が良い、CD-R、MP3などはある程度劣化している…と聞いたので、 レンタルとかじゃなくて、少なくともどちらかを買うつもりです。 長文失礼致しました。以上宜しくお願いします。

  • JUDY AND MARYに詳しい方

    JUDY AND MARYの歌で こういう夢ならもう一度会いたい っていう歌詞がある曲の名前はなんですか? もうひとつ いつまでも子供のつもりがもうすぐ二十歳、本当はやいものね の歌詞があるほうの曲も教えてください。 もしかしたら同じ曲かもしれませんが、教えてください。

  • JUDY AND MARYのCM曲

    昔石けんのCMで流れていたジュディマリ(YUKIちゃんがソロになる前)のタイトルを教えてください。 石けんと書いたのですが、うるおぼえで…石けんではないかもしれません。(たぶん石けん関係だったと思うのですが…) ジュディマリのCM曲で検索すると、カップヌードルとカメラならあったのですが、他にはわかりませんでした。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • JUDY AND MARYの“KYOTO”

    JUDY AND MARYの“KYOTO”って、どうしてあんなに切ないんでしょうか・・・。 詞やYUKIちゃんの声はもちろんですが、メロディーがとても切なくてジュディマリの中でも最も好きな曲のひとつです。 作詞、作曲がTAKUYAだということと、TAKUYAが京都出身だということは知ってます。 が、当時特にジュディマリのファンでなかった私は、この曲がどういう心境で作られたのかがよくわかりません。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! ちなみに、他には「風邪に吹かれて」や「アネモネの恋」「LOVER SOUL」などが大好きです。

  • yukiとjudy and mary 全曲

    yukiとjudy and mary の今まで発表した全曲聞くにはどのアルバムを買えば良いですか?

  • JUDY AND MARY『WORP』CM

    ジュディマリの『WORP』リリースと解散告知のTVCM(4人がコート姿で屋外にいて、YUKIちゃんが「最高に格好いいアルバムができたので~…」というアレです)の、TAKUYAくんが喋ってるバージョンを見たと弟に言われました。 ただ、「その時かなり眠かったから、幻想見てたかもしれない」そうです。 気になって仕方ありません。 「私も見たよ!」という方はいらっしゃいますか?

  • JUDY AND MARYの曲について

    こんにちは。 YUKIとJAMが最近になってですがとーっても大好きになりました!! JAMの曲をシングル、カップリング曲含めて全て聞きたい(欲しい) のですが、アルバム名を教えてください。 これを買えば全て入ってるというような・・・☆ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう