• ベストアンサー

検索しようとしたら・・・

前から思っていたんですが、検索ページで検索をしたら前にしたキーワードが出てくるので、キーワードを消すにはどうすればいいですか?

• ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

一つづつ消すには、そのキーワードをマウスで選択して、青く反転したらDELキィーを押します。 全部消すには、インターネットエクスプローラのツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリートで設定してください。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

一つ消す=選んでDel 全部消す=メニューのツール-インターネットオプション  コンテンツ-オートコンプリートで設定してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94191