【年賀状作成】フォント指定しても表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状作成の際に、文字を追加しようとしても指定したフォントで表示されない問題が発生しています。
  • 行書体で作成した年賀状をゴシック体で表示される問題について、解決方法を教えてください。
  • EPSONの年賀状作成ソフト「photo+」で文字のフォント指定が上手くいかない場合、どのように設定すれば希望のフォントで表示できるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

困っていること

photo+で年賀状を作成していますが、文字を追加しようとフォントを指定しても、元のフォントでしか表示されません(作成時には行書体なのに、決定するとゴシック体で表示されます どうしたら、希望のフォントにできるのか教えていただけますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 また使用しているOSも。 言われているのはEpson Photo+でしょうか?Epson Photo+を一旦アンインストールして再度インストールし直して見るとか。

chii0616
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました 型番はPX-M885です どうも、現在使われていないフォントを指定するとダメなようで、明朝体や教科書体などは大丈夫でした お忙しいところ、ありがとうございました