- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送受信ができない)
メールの送受信ができない
このQ&Aのポイント
- オンライン調整中と画面に出ている
- 富士通FMVのメール機能が利用できない問題が発生しています
- この問題を解決するためには、富士通FMVのオンライン調整が完了するまで待つか、サポートに連絡して解決策を求める必要があります
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 使用しているOSやメールソフト名を書きましょう。 メールソフトでアカウントの設定を見直してみるとかでしょうか。