• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送受信ができない)

メールの送受信ができない

このQ&Aのポイント
  • オンライン調整中と画面に出ている
  • 富士通FMVのメール機能が利用できない問題が発生しています
  • この問題を解決するためには、富士通FMVのオンライン調整が完了するまで待つか、サポートに連絡して解決策を求める必要があります

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 使用しているOSやメールソフト名を書きましょう。 メールソフトでアカウントの設定を見直してみるとかでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう