ダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • 昨日購入し、本日Blu-rayを再生しようとアプリをダウンロードしてる最中です。シリアル番号を入れると、エラーコード1003が出ます。
  • 購入してからダウンロード中にエラーコード1003が表示されます。どうすれば解決できますか?
  • エレコムの製品を購入し、Blu-rayアプリをダウンロード中にエラーコード1003が出て再生できません。どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) Blu-ray再生 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) lbd-pva6u3cvbk ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 購入して、ダウンロード途中 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 昨日購入し、本日Blu-rayを再生しようとアプリをダウンロードしてる最中です。 シリアル番号を入れると、エラーコード1003がでます。 どうしたら良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBD-PVA6U3CVBK.html こちらですね。 もう一度シリアル番号を確認して入力し直すぐらいかと。