• ベストアンサー

フリーダウンロードの楽譜又はスコア

J-POPのスコアとか楽譜をフリーでダウンロードできるサイトがあったら教えてください。 簡単なコード進行とかでもいいのですが。 検索の仕方が下手らしく有料のサイトしか見つけられないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupark
回答No.2

こちらのサイトはどうでしょうか。 楽譜ではありませんが、 歌詞とスコアが掲載されています。 ちなみにJASRAC許諾サイトだそうです。

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html
sokoarinuma
質問者

お礼

早速行ってみました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

著作権があるので、無料というのはありえません。無料のサイトがもしあったとしたら、違法です。

sokoarinuma
質問者

お礼

あ、そうですよね。 無知な質問をしてしまいスミマセン。