• ベストアンサー

絵の評価

小6です!ドット絵書きました。評価お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かなりうまいと思います! というか可愛いキャラですね 学校のクラスの友達にも見せてあげると褒めてもらえると思いますよ!

AAAA152
質問者

お礼

ありがとうございます! あの....インターネットの自分用のキャラです。 友達にも見せます!(^^)

その他の回答 (1)

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1855/7080)
回答No.1

小6だともっと細かいのが良いな。 やればできる。

AAAA152
質問者

お礼

わかりました! 回答ありがとうございます! 髪を工夫して描こうと思います

関連するQ&A

  • 絵の評価お願いします(2)

    小6です。絵の評価お願いします。

  • この絵を評価してください

    この絵を評価してください PC内蔵のカメラで撮ったので画質悪くてすみません。 以下の点をふまえて評価してください。 ・小6が描いた ・デッサン ・絵は習ってない ・ガーゼは使ってない ・制作時間約1時間10分 ・モデルは写真 アドバイスがあればください。 絵の上手い方よろしくお願いします。

  • 絵の評価

    この絵の評価をお願いします! 小学六年です! ぬいぐるみを除いた評価でお願いします…w ・良いところ ・悪いところと改善の仕方 ・小6としての点数 ・年齢関係なしの点数 をお願いします!!

  • 絵の評価を・・・

    現在小6で12歳なのですが、周りに上手いと言われても、 自分では納得いく絵が描けていません。 現在の絵が気に入らないわけではないのですが… ペイントソフトはsai、ペンタブはwacomのものです。 それで、お聞きしたいことが三つあります。 (1)小学六年生としてはどうか (2)直した方が良いところ (3)きれいに色が塗れる方法(特に髪) 辛口でかまいません。というかむしろ評価は辛口でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 絵の評価

    小6女児です。 イラストの評価お願いします ・何歳が描いたように見えるか ・10点中何点か ・小6にしてはうまいか ・直したほうがいいところ

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵が評価されないとき。

    美術教室で絵を描いていて、先生から「いいね!」と言われないと、すごく落ち込みます。いいねと言ってくれないということは、悪い作品なんだ、良くない絵なんだと思ってしまいます。 一度先生に、このことで相談したら、「自分がいいと思う作品を作っていくべき。」と言われたのですが、あまり意味がわかりませんでした。 絵というものは人から評価されて成り立つものだと思っています。 いいね、とか何も言ってくれない、となると、自分の作品は評価するに値しないんだなあと落ち込みます。 先生からの評価ばかりを気にして一喜一憂して疲れている自分がいます。 こういうときってどうすればいいでしょうか? 評価を気にしないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 絵の評価について

    Yahoo!知恵袋では画像を添付して絵の評価をしていただけますがgooではできないのでしょうか??gooではYahoo!よりも多くの意見が得られるのでとてもためになるのですが,,,。他にも絵の評価をしていただける場があれば教えていただきたいです。(あまりに辛口な評価だと自分が潰れてしまいそうなのでそこそこの評価をしていただけるところだとありがたいです)

  • 絵の評価をしていただきたい。

    絵の評価をして頂きたいです。 私の絵はうまいですか? いろんな意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう