• 締切済み

ストレージサービス

ストレージサービスを利用しようと思っていますが、どういうところがあるのかもいまいち分かりませんし、どの会社がいいのかを調べたいのですが、そういった比較してあるところとか、ストレージサービスのリンク集などご存知でしたら是非教えてください。日本の会社がいいです。お願いします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

この質問に、そのようなサービスのアドレスがいくつか出ています。 No.58026 質問:無料ファイルサーバー

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=58026