• ベストアンサー

消えない

angel-dustの回答

回答No.2

OS選択画面を出さずにwin2000を起動させる方法ですが win2000で コントロールパネル>システム>詳細>起動/回復 と行き「既定のオペレーションシステム」欄がwin2000になってることを確認した上で、「オペレーションシステムの一覧を表示する」のチェックボックスをはずせば、起動時にそのままwin2000が起動するはずです。 ただ、これはOS選択画面を出さないための対処療法にすぎず、不安定動作の根本的解決にはなっていません。根本的解決を望まれるのであれば、やはりクリーンインストールをオススメします。

ryuusennsisho
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます~!!やっぱりクリーンインストールしたみたいでした~!! これからもよろしくお願いします~!