• ベストアンサー

ハチミツバタートーストの作り方

ハチミツバタートーストの作り方を教えて下さい。またおいしくする工夫などありましたら合わせて教えて下さい。 サイトのレシピ集なども・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43286
noname#43286
回答No.3

気合を入れて作るならこのレシピはいかがでしょう? http://msew.msec.ne.jp/docchi/recipi/recipe_miyake.jsp?seq=1581&menuId=001344

h0i3r1o5
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ebichu
回答No.2

調べて出てきたのは↓ http://honeymother.jp/recipe/recipe1/pan.html です。 うちで作るなら、4枚切りくらいの厚切り食パンに 軽く切り込みを入れ、バターを適当に散らして、 トーストし、その後ハチミツをトロ~リとかけるかな。 トッピングをいろいろ考えると楽しそうですね。 アイスとか、 シナモンとか、 フルーツのコンポート、 空炒りしたスライスアーモンド、 甘さ控えめのホイップクリーム、 好きなものを一緒に添えるとおいしいんじゃないでしょうか。(^^)

• enna136
回答No.1

そのままトーストしたパンにバター塗って、蜂蜜をかけるだけで良いのでは?