• ベストアンサー
  • 困ってます

コーヒー関連の求人

  • 質問No.1008264
  • 閲覧数224
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (141/294)

こんにちは。

タイトルのとおり、今コーヒー関連の仕事を探しています。(缶コーヒー・チェーン店でのコーヒー等の種類は問いません。)現状・・・
●関西圏で
●企画orルート営業(他職種でもかまいません)
●喫茶店ではなくコーヒーを扱っている企業
 ・・・での募集を探していますが、なかなかみつかりません。将来の自分の事業計画の為には、そういった企業で働きたいのですが、ご存知でしたらおしてえてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (7/43)

こんばんわ!
関西に在住ですが、身近なところでは、
ドトールコーヒー(コーヒー専門のファーストフード店、コーヒー豆も売ってます)
(株)ユニマットオフィスコ(会社等を回ってコーヒーメーカー&コーヒーを設置し、月に一度コーヒーの補充に来る)
なんかが、あります。
ユニマットみたいに、オフィス専門のコーヒーの販売?は他社もあると思うのですが・・・
参考になれば幸いです。
お礼コメント
yuttka

お礼率 47% (141/294)

ご意見有難うございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時:2004/09/22 11:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 3% (1/32)

たとえば、
ドト-ルコ-ヒ-・スタ-バックス・ルノア-ル
メ-カ-
キ-コ-ヒ-・AGF・ミキモトコ-ヒ-
缶コ-ヒ-
UCC・ジョ-ジア.キリン・等
商社:輸入販売代理(三井・住友・三菱・丸紅・伊藤忠)
かかわるだけでも、たくさんありますよ。
お礼コメント
yuttka

お礼率 47% (141/294)

ご意見有難うございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時:2004/09/22 11:01