- ベストアンサー
PX-M6010Fで手差しはがき印刷時にトナーが付く
- PX-M6010Fで手差しはがき印刷時に真ん中にインク(ローラーの筋)が付く
- ノズルのクリーニング、ローラーのクリーニングもカセットと手差し共に実施しても、2枚目から直ぐに再発
- EPSON社製品についての質問です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6749/12383)
関連するQ&A
- PX-M5081F 強力クリーニングのやり方
PX-M5081Fのイエローだけが出なくなってしまいました。 プリンターは平日はほぼ毎日使っています。 ノズルチェックをしましたが、イエロー以外は全てきれいに印刷されます。 インクは互換インクを使用しています。 ヘッドクリーニング➡ノズルチェックを4回繰り返しましたが、イエローのみ全く出なくなっています。 以前にメーカーに問い合わせをした際に教えていただいた強力なクリーニングの方法を忘れてしまいました。 ご存知の方がおりましたら教えてください! よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041Fの印刷品質が低下
PX-M5041Fを使い始めて数ヶ月。600枚ほど印刷しました。 最近、印刷品質の低下を感じてノズルチェックを行ったところ、 添付画像のように縦の筋が出ています。 ヘッドクリーニングやギャップ調整で改善するものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041F 黒のみ印字できません
PX-M5041Fを使用しています。 黒インクのみ印字が全くできずに困っています。 ファックス、コピー共黒のみ印字不可です。 ノズルのヘッドクリーニング等でも黒のみでていません。 インクは純正仕様です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【PX-M6010F】ノズルチェックのにじみ
PX-M6010Fを使用しています。 イエローが詰まっているのも問題ですが、シアンのノズルのかすれ方がかなりひどい状況です。(インク残量は十分にあります) ノズルのクリーニングを繰り返しても状況が改善されないのですが、何か対応する方法はありませんでしょうか。 修理しか残されていないのでしょうか...? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M5081F 紙送りについて
PX-M5081Fを使用しています。給紙カセット2が突然紙を送らなくなりました ローラーが空回りをしてるようです。 カセット2は、A3普通紙をセットしていますが、年に数回しか印刷しません 一応ローラー部を雑巾などで掃除はしたのですが、改善しません どなたか改善策がありましたら宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5080Fでシアンとマゼンダがかすれる
PX -M5080Fで印刷した時、色がおかしいのでノズルチェックを実施したところ、シアンとマゼンダが正しく印刷されない。 ブラックとイエローはかすれ、途切れなどありません。 ヘッドクリーニングを何度行っても状態変わらず。 24時間以上電源OFFして、再度ノズルチェック、ヘッドクリーニングを行っても状態変化なしです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041Fでコピーしても白紙で印刷されます
PX-M5041Fを使用しています。 インクを新品に変えましたがコピーしても白紙が出てきます。 試したことは ①ノズルチェック→シアン・イエローだけ印刷されます。 ②ヘッドクリーニング→二回ほどしましたが変化なし・・・ ③スキャン自体はプレビューで正常にされているようです すみませんが対応等、教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041Fでコピーしても白紙で印刷されます
PX-M5041Fを使用しています。 インクを新品に変えましたがコピーしても白紙が出てきます。 試したことは ①ノズルチェック→シアン・イエローだけ印刷されます。 ②ヘッドクリーニング→二回ほどしましたが変化なし・・・ ③スキャン自体はプレビューで正常にされているようです すみませんが対応等、教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-1700F
PX-1700Fを使用しようと思い、1年間放置していたプリンターを電源を入れて ヘッドクリーニングとノズルチェックを数回行い、12時間以上OFFしたりしても黒インクのみ出ません。まだできることはありますでしょうか ご指示のほど宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5081F 印刷できない
PX-M5081Fに置きまして、ノズルチェックをして下さい → ノズルチェック → プリンタエラー 031008 → 電源 OFF → 電源ON → ノズルチェックをして下さい の繰り返しで印刷できません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ラベル印刷しても全く反応がなく動かないトラブルが発生しています。接続や再起動の確認も済んでいますが、問題は解消されません。
- お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。
- 電話回線はひかり回線を使用しています。
お礼
お返事有難うございます! ご認識の通りで、インクも純正で一度も汎用は使用していません。(液漏れするため絶対に汎用は使わないですね) 紙も郵便局から先日購入しており、歪みも1mm以下でインクジェット用紙で、手差しからの補充でした。 明けて1月5日で1年経つので保証期間内に何とか出来るといいのですが、週末しか対応出来ず諦めるしか無いかな。。 修理となるともう少し出して買い直す方がいいのか。。 今までずっとEPSONプリンターでこんなに嫌な思いになったのは初めてでした。 期待せず電話かけてみます。。