• ベストアンサー

OEのニュースグループとは

ニュースグループの使い方など教えてください。つないでみたのですが英語でちんぷんかんぷんです。興味あるのは携帯電話、PHS、メンタルヘルス、車などです。全くわかりません。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ここを見たらどうでしょうか。 おまけ ニュースグループを見つけるための検索キーワード 電話関連=phone などで検索 自動車関連=auto などで検索

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~minaka/japan/newuser1.html
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。